みなこちゃん

今回の年末年始はとても寒いみたいですね 

シベリアの高気圧が元気だと寒いみたいですが最高記録を出したとかなんとか

海面に合わせた値で実値ではないようだけど とりあえず記録的な寒さになるの?

 

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第12話「それでも私は守りたい」

 

 

生きがい 最終話 劇場版かな?ってぐらいの作画と展開

めちゃくちゃおもしろかった 最初から最後まで本当に面白くていいアニメだったな

 

f:id:urakami0407:20201230002902j:plain

 

静夏ちゃんが震電で戦闘するところからマジでむねあつすぎてやべえ

 

f:id:urakami0407:20201230002735j:plain
f:id:urakami0407:20201230002736j:plain

 

相変わらずのエイラちゃんすき

 

f:id:urakami0407:20201230002733j:plain

 

^~

 

キャラがかわいいだけのアニメかと思ってたけど中身すげーしっかりしてたな今回

4期5期と作れそうな感じで終わったし またやってくれないかなぁ

とりあえず冬にはまた別のルミナスがあったハズだけど こっちはどうなるかな

 

 

 

月末キャラはプリキャルちゃんと誰なんかな

 

 

f:id:urakami0407:20201230005017p:plain

 

お? 勝ったな これは美奈子ちゃんか星梨花ちゃんですわ やったぜ。

このゲーム毎日SSR出てんな

 

f:id:urakami0407:20201230005309p:plain

 

こっこれは

長年の伏線が回収された召喚士桃子ちゃん初めてのお友達育レムちゃんじゃないか

おたくとくゆうのはやくち

 

f:id:urakami0407:20201230005925p:plain
f:id:urakami0407:20201230005929p:plain

 

Oh… ケーキがでかすぎる これは大きくさせに来てますね

まさかのFES限どっちも揃ったゾ

やってないゲームのガチャはすげー調子が良い あるあるー

 

f:id:urakami0407:20201230010239p:plain

 

この美奈子ちゃんのイラストとてもすき

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20201230003723j:plain
f:id:urakami0407:20201230003729j:plain


そうじゃない… そうじゃないんだよ…!

 

f:id:urakami0407:20201230003733j:plain

 

^~

やっぱりライプツィヒ級 なんだよなぁ…!

初日で大体揃ったから安心度が高い 資源が増えてくるとやっぱりええな!