あかりちゃん

寒いんだが?  雪はまぁしっかりガッチリ降ったね ぐらいだけど

寒いんだが?? 明け方の予報-7℃マジ? 

これはぼくのところ-10℃ぐらい行くのでは 死んじゃう 比喩じゃなく死んじゃう

 

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 第二学期』第2集 空母グラーフ・ツェッペリン

 

 

生きがい ドイツは近隣のせいで戦車で陸戦やってたイメージあったけど

この空母完成してなかったんかい なるほどね そういう系のやつだったのね

 

f:id:urakami0407:20201231013315j:plain
f:id:urakami0407:20201231013309j:plain

 

建造中の写真とかは結構出てくるのはドイツだから? それとも構成的な問題??

9割ぐらいは完成してたらしい ほーん

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20201231021953j:plain

 

神ゲー始まったな…!! アカリちゃん好き うれしい とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20201231022056j:plain

 

ネネカちゃんおるんだが?? これは1月半ばのガチャですか?

でも2020年はイベントで出た別衣装放り投げて実装しないこと結構あったからなぁ…

ほしい ください 実装して?

 

 

プヨリだった キャルちゃんは周年まで力をためる感じになるんかな

まあ1月レイ様で2月キャルちゃんはありそうだけどレイ様は春ぐらいになりそう

物理キャラだしヒヨリちゃんはつよそう

 

 

 

おちこぼれフルーツタルト 11話「るっくあっとあす!」

 

 

生きがい やっぱりきららアニメだよなぁ

まだ最終回じゃないの本当にうれしい 始まったの遅かったからまだ楽しめる

今回はある意味はゆちゃん回だった ここに来てスポットが当たるはゆちゃん

 

f:id:urakami0407:20201231023112j:plain


なんだかんだ最近毎度出てくるほっちゃん 

ようやく社長だと明かされたけど長かったな

 

f:id:urakami0407:20201231023113j:plain
f:id:urakami0407:20201231023114j:plain

 

こわい

 

f:id:urakami0407:20201231023217j:plain

 

なるほどね 本当にまともなやついねえなこのアニメ はゆちゃんだけか

 

f:id:urakami0407:20201231023254j:plain
f:id:urakami0407:20201231023256j:plain


あとははゆちゃんにいろいろしてた

 

f:id:urakami0407:20201231023324j:plain
f:id:urakami0407:20201231023326j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20201231023349j:plain
f:id:urakami0407:20201231023350j:plain


なんだかんだ一番かわいいのはゆちゃんな気がするこのアニメ

ひたすらに可愛いだけのきららアニメでとても良い 

きららの中でもかなり完成度高い気がする

 

f:id:urakami0407:20201231023455j:plain

 

後半はなにかはじまった

 

 

年末なのにおでかけしないのなんて滅多にない気がする 2年前は寝込んだけど

なんか変な感じがして年末感が途端に消えたゾ 今年もあと一日ないってマジ?

 

 

f:id:urakami0407:20201231024820j:plain
f:id:urakami0407:20201231024819j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201231024821j:plain

 

Oh…… ああ逃げられない!