こいとちゃん

1都3県に緊急事態宣言出るってマジなんかな 出ると何が変わるの? 雰囲気??

飲食店は時短要請になるようで なぜ飲食店だけなのかは謎だけどこれで数減るんかな

今日もネタがないのであっさりと 冬アニメはようはじまってくれないかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210104231319j:plain
f:id:urakami0407:20210104231325j:plain

 

アークくん2本とゼウスをつくった 古戦場あるからね

 

f:id:urakami0407:20210104231408j:plain

 

HP7万あって草 

銃ゾ入れたけど別にアバターぐらいの硬さなら3アビなくてもカンストしてたわ

たぶんつよくなった 耐久は上がった ガチャピンは何もなかった

 

 

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210105002214j:plain
f:id:urakami0407:20210105002218j:plain


なるほどね

 

 

 

 

ネタがないから今更ながら小糸ちゃん

 

f:id:urakami0407:20210105002536j:plain
f:id:urakami0407:20210105002539j:plain


シャニマスくんのイラストやっぱりすげえな 特訓前の背景やべえ 小糸ちゃん好き

ぼくの中では全く新年感ないけどソシャゲのイラストは新年感が出てる

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210104234004j:plain
f:id:urakami0407:20210104234001j:plain

 

今日もやったよ