めいぷるちゃん

今日はデレステの無観客ライブがあったようですね 

おうちでブルーレイ観るような感じでゆったり観れるのはとてもよいけど

やっぱりお友達とかと一緒に観たくなるよなぁ ぐぬぬ

 

 

 

 

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd」開催延期についてのご案内

 


知ってた 

さすがに開催できんよなぁ 延期みたいだけど どうなるのかな

 

 

 

サンクリも中止! 冬のイベント系はきびしそう

この辺を補助しないとやばいのでは

仙台コミケは1年ぶりに復活するらしいけど

 

 

まためいぷるちゃんに会えるヤッター! と思ったら来年かぁ遠いなぁ

中身は置いといて、めいぷるちゃん本当に可愛くていいアニメだった

 

 

 

f:id:urakami0407:20210110001713j:plain

 

ちょっとモンハンのマルチをした みんなでやるとやっぱ速いね

いつもどおりモンハンだな感がすごい 横になりながらこれ出来るの良さそう 

画質もグラも問題ないけどワールドより解像度低いのかちょっと画面狭い気がする

 

 

 

f:id:urakami0407:20210110000807j:plain
f:id:urakami0407:20210110000813j:plain

 

今更艦これくんのイベントE4をやりはじめるおとこ

報酬が微妙だとここまでやる気でないもんなんだなと結構驚いてる ホンマに腰が重い

甲は無理だから乙でやってるけど乙もラストやべーって話だから丁になりそう

 

f:id:urakami0407:20210110000831j:plain

 

ドモ…… こいつと戦うまでがすげー長くて戦い始めてからもすげー長いのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20210110000930j:plain
f:id:urakami0407:20210110000935j:plain

 

でも削りは余裕そう 友軍がつええわ