ろきしーちゃん

関西でも緊急事態になるようですね、やっぱりこうなるよなぁ

とうほぐはまだまだだろうけどこの冬は本当にどうなってしまうんや

減りそうな雰囲気が全く無いのちょっとな

 

 

 

 

またプリコネ壊れる…のか? もうニャルちゃんから一年経ったのか

未だに現役でプリコネ破壊してる気がするからさすがにマイルド強化だと思うけど

どうなるかな

 

 

TVアニメ「IDOLY PRIDE -アイドリープライド-」 第1話「この一歩から」

 

 

冬のアイドルアニメ 話の構成ミスってるでしょこれ 

1話から回想をしてはいけないとよく言われるけれど 何故かがよくわかるな

キャラはカワイイので一応観るけど 一応変な終わり方したから2話以降に期待

 

f:id:urakami0407:20210111233343j:plain
f:id:urakami0407:20210111233347j:plain

 

遙子先輩もアイドルやるみたいなんでぼくは期待してます

ちなみにライブシーンは全部静止画だった 1話から万策尽きそうだゾ……

本当に大丈夫なんだよなこのアニメ ラピスリライツは結構すごかったんやなって

 

渚ちゃんとか千紗ちゃんとかあくだして?

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第1話「無職転生

 

 

前評判がすこぶる良かったなろう系 また引きこもりが交通事故で異世界行くらしい

と思ってたけどガチの転生系だった 本好きの下剋上っぽい雰囲気が出てる

素直に面白かった 作画めちゃくちゃ良いしテンポもよくて展開王道だけど出来が良い

 

f:id:urakami0407:20210112003413j:plain
f:id:urakami0407:20210112003415j:plain


主人公ただの杉田だったけど 土下座2期とか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20210112003705j:plain
f:id:urakami0407:20210112003712j:plain


ロキシーちゃんはかわいかった シルフィエットちゃんあくだして??

 

f:id:urakami0407:20210112004737j:plain
f:id:urakami0407:20210112004735j:plain


1話は魔法使える世界に転生したけど、人生2周目を生かして幼少期から猛特訓してた

マジで作画が半端ない これで静止画ほぼないのホンマにやべえわ





f:id:urakami0407:20210112010059j:plain
f:id:urakami0407:20210112010101j:plain

 

今日もやったよ