ぶらっく

auくんの新プラン 本当に2480円みたいですね テザリングOKの20GBやるじゃんau

電話のやつが+500円みたいだけど なくても30秒20円だし 長電話なら他でやれるし

仕事の通話とかに使わないならマジで2480円やな 利用日に変更するわ

 

 

 

 

はたらく細胞!! 01「たんこぶ」

 

 

生物アニメ 教育機関に素材を無償で提供した擬人化アニメ2期

今日のはぶつけてたんこぶボコって出る時体で何が起きてるのかやってた

馬が美少女化したり細胞が擬人化したり今期のアニメはそういう感じなの

 

f:id:urakami0407:20210113232255j:plain
f:id:urakami0407:20210113232245j:plain

 

たんこぶって内出血だったんですね さすがに2期だから前半はキャラ説明だった 

1話だからかもだけど生物ってよりキャラアニメになってた 

後半も3分で終わる内容だったゾ はたらく細胞にそういうのは求めてない

 

 

 

はたらく細胞BLACK 第一話「喫煙、細菌、終わりの始まり。」

 

 

今期のはたらく細胞は2本立て こっちが本編? 人生の反省会とか言われてて草

あっちは健康体だけどこっちは中年 不健康な体を舞台に飲酒喫煙から性病まで

いろいろやるらしい 胃が荒れてるのちょっとおもしろい 1話は舞台説明と喫煙少し

 

f:id:urakami0407:20210114000106j:plain
f:id:urakami0407:20210114000107j:plain


主人公も違うんですね 性別も変えて 少年誌と青年誌みたいになってる

 

f:id:urakami0407:20210114000202j:plain

 

血小板ちゃんはこっちのほうが

 

f:id:urakami0407:20210114000206j:plain
f:id:urakami0407:20210114000205j:plain

 

やめろやめろ 

ぼくは皮下脂肪はないけど内蔵脂肪とかそっち系がやばそうだからどうにかせんとなぁ

仕組みも原因も知ってるけど、映像化されて観せられると思う所あるよね

 

f:id:urakami0407:20210114000743j:plain
f:id:urakami0407:20210114000747j:plain


Oh……

思ったより喫煙の話短かったけど 結構面白かった 他人事だからね

あとナレーション能登麻美子さんにしなかったのなんでなの? なぁ??