ちまりん

エヴァの映画、公開延期みたいですね やっぱり映画館はちょっとリスク高いよなぁ

でもせっかくなら映画は映画館で観たいけど難しいよね 

映画っていう文化は結構好きだから衰退はしないでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】『New ポケモンスナップ』PV “見つけにいこう 自分だけの一瞬”篇

 


突然のメガニウム 

64の頃と違って今はSNSが盛んだから自慢のスナップみてるだけでそこそこ楽しめそう

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第1話「旅のおともにカレーめん」

 

 

1期がすげー人気だったアニメ 実際面白かったしとてもたのしみ

 

f:id:urakami0407:20210115000818j:plain
f:id:urakami0407:20210115000819j:plain

 

背景の次元が違うわ 予算増えたのかどうかわからんけどすげえな

聖地巡礼するわけじゃないけど 自分が知ってるところ映ると嬉しそう

 

f:id:urakami0407:20210115001008j:plain
f:id:urakami0407:20210115001010j:plain


しまりんじゃなくてちまりん出てきた なるほどそういう話ね

 

f:id:urakami0407:20210115001043j:plain

 

コンニチハ なんかなつかしいな

 

f:id:urakami0407:20210115001114j:plain
f:id:urakami0407:20210115001116j:plain


かわいい

 

f:id:urakami0407:20210115001206j:plain
f:id:urakami0407:20210115001207j:plain

 

あとものすごいカレーヌードル食べたくなった 

相変わらず温かいものが美味しそうにみえるアニメだこと

 

f:id:urakami0407:20210115001328j:plain
f:id:urakami0407:20210115001329j:plain

 

唐突に実写みてーなの入って草 今回は旅要素も強めで行くんかな??

久々にこういう寺とかにも行きてえけど今年も無理そうだよなぁ……

 

f:id:urakami0407:20210115001517j:plain
f:id:urakami0407:20210115001518j:plain


あとはやっぱり背景がやべえ 地元の民テンション高そう

普通におもしろいし良いアニメだわ 今回も人気高そう 安心出来るわ

でも養豚場ではないのがな のんのんびよりも楽しみ