しいちゃん

今日はセンター試験ならぬ共通テストでしたね 英語の分量上がってて難しそう 

この感じでいくとプレテスト同様数学も難しくなりそうね

 

 

 

 

4月かららしい これからやるアニメではなく 次にやるやつですね

どういうアニメか全くわからんけど ちょっと気になる

後ろの奥にいるキャラが恵庭椎ちゃんっていうんですか? キャラ紹介あくして??

 

 

 

本当に出るんやなって… このゲーム面白いんかな 

触っては観るけど課金ゲーな予感がする

 

 

 

あんまり調べてないけど最初の33秒にはスキルとスキルの間に隙間があって

その隙間部分だけ叩ければ全曲フルコン出来るってマジなん? 音ゲーとは

 

 

 

f:id:urakami0407:20210116233815j:plain

 

オクトラくん本編終わった 結局終始魔法最強ゲーでしたわ

サブシナリオの人とかものとか探すの結構楽しかったな 

でも本編終わっても あれ終わり?って感じだし裏ボス前提のお付き合いなんかな