せりかちゃん

東北道ですげー事故があったようで 今日は寒かったし雪も風もやばかったしなぁ

宮城でもホワイトアウトなんて起きるんですね 不謹慎な気もするけど

ああいう多重玉突きみたいな事故って損害はどこに請求されるのか結構気になる

 

 

 

 

 

わーお

ソシャゲのゲーム内イベントが直前で中止って結構珍しいよな

様々な原因が憶測されているが果たして理由は公開されるのだろうか

 

ミリオンくんやっぱり一回お祓いしてもらったほうがいいんじゃないの

 

 

 

まーたガチャに星梨花ちゃん追加されたんか 

季節ごとにガチャになってないかこのキャラ おかしいな52キャラいるハズなのに…

ちなみにこれはセクシーダイナマイト星梨花ちゃんってことでええんか??

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第3話「出会い」

 

 

競馬アニメ 今回も面白かったし終わり方が最終回なんよな毎回

 

f:id:urakami0407:20210119233256j:plain

 

主人公足治った

 

f:id:urakami0407:20210119233345j:plain
f:id:urakami0407:20210119233341j:plain

 

でも今回はライバルのメジロマックイーンちゃんの話だった

競い合う相手がいるって ええな

 

f:id:urakami0407:20210119233444j:plain

 

マチカネタンホイザちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20210119233549j:plain

 

次回はトウカイテイオー復帰後の初戦になりそうですね どうなるんか結構楽しみだゾ

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第2話「運動の後は、甘いもの…」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210120004057j:plain
f:id:urakami0407:20210120004115j:plain


ジャベリンちゃんがかわいいだけのアニメで ぼくはしあわせ

どうでもいいけど実況スレが デッッ と エッッ と あら^~ しかないんだが

やっぱこのゲームやってる層ってそういう民しかおらんよな

 

f:id:urakami0407:20210120004234p:plain

373件は草

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210119233749p:plain
f:id:urakami0407:20210119233800p:plain

 

Exクエストまで1凸で終わるようになってしまった エンドコンテンツとは一体 

運ゲーうんちとか 昔みたいに特定の編成以外ほぼクリア不可で その編成組んだ上で

必要な場所全てクリティカル引くまで数時間リセマラするアレも嫌だけど 難しいね

 

f:id:urakami0407:20210119233755p:plain

 

ちなみに回廊探索はアキノさんが全てやってくれました 火力やばすぎィ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210119235730j:plain
f:id:urakami0407:20210119235735j:plain

 

このゲーム順調に死んでる ホイミとやくそうしか回復手段ねーのにギラだのバギだの

全体攻撃バンバン飛ばすのやめないか? なぁ 敵が強いは本当に強いことがわかった

これ序盤だけで仲間揃ったらラクになるんかな

 

f:id:urakami0407:20210119235934j:plain

 

オクトラくんをPCでやってたからこっちも勢いでPC版買っちゃったけど

PS4版でも良かったなとわりと思ってる でもPC版はフレームレート上げれるから

ドラクエなのにすげーヌルヌルになってPCゲーっぽい雰囲気になるの面白い

 

なんかPCゲーって背景の上にヌルヌル動くキャラとエフェクトがある独特な感じあるよね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210119235705j:plain
f:id:urakami0407:20210119235708j:plain


今日もやったよ