みやこちゃん

ミリシタ感謝祭があったんですね まだ観てないけどそのうち観たい

何か新情報あったんかなと思ってちょっと調べたけど

 

 

なにこれ

未来ちゃとパイセン増えてんじゃん

 

 

 

赤ちゃんだから理解できないって書いといた

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210123235446j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210123235533j:plain

 

モロゾフの冬限定とろ生カスタードプリンを食べました おいしかったです

 

 

 

f:id:urakami0407:20210124001545j:plain

 

グラブルくん毎回金剛だけ交換してたけど

ついにヒヒかたまずいも交換出来るようになった

でもどっちも余ってるし現状いらねえんだよな… どうしようこれ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210124001838j:plain

 

このゲーム

とらおとこ2匹が出るたびにやるかやられるかの死闘を繰り広げてるんだけど

ホイミじゃ間に合わねえよぉ 地味に攻撃力セーニャちゃんが一番高くて草

 

f:id:urakami0407:20210124002233j:plain

 

ボス強すぎて草 

最遅からの最速行動で実質2回行動で150くらい食らうのバカじゃないのHP100前後だぞ

毎回マヌーサマホトーンで耐えるゲームしてたけど、こいつマヌーサ入らねえんだが?

 

f:id:urakami0407:20210124002451j:plain

 

避ければよかろうもんの舞

 

f:id:urakami0407:20210124002519j:plain

 

なるほどね

なんだかんだ予想の5倍ぐらい難しいんだが?