まちたん

ポケモン2月のレート戦、伝説1匹使えるルールになるようですね

これは一部の伝説と殴り合える準伝とか以外環境から消えそう 

伝説も数いるし環境は動きそうだが、これ系は特別枠でたまにやるから楽しいのでは

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話「TM対決!」

 

 

TM対決!(対決するとは言ってない

特訓してた 対決は次回ですね

 

f:id:urakami0407:20210126231213j:plain

 

復帰戦は余裕だったみたいですねテイオーさん 怪我したのに強いってすげえな

 

f:id:urakami0407:20210126231254j:plain

 

TM対決、天皇賞は次回かな 多分 どうなるんだろう楽しみ

 

f:id:urakami0407:20210126231331j:plain

 

第三の勢力 ミホノブルボンちゃんが出てきた 

栗毛のサイボーグとか言われてたからメカっぽい見た目なんかな

この辺の時代は結構有名なウマ多かったんでしょ? よくわからんけど

 

f:id:urakami0407:20210126231525j:plain

 

よくわからんけど マチカネタンホイザちゃんは かわいい

 

 

 

 

 

かわいい 発売二日前にしてようやく出てきた3Dモデル

ストーリー的にもクリア後のオマケキャラっぽいですね かなしいなぁ

体験版やりすぎたからシナリオスキップ自動戦闘すれば1時間で本編終わりそう

 

まあ買うかどうかまだ決めてないんですけど ボリューム次第よな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210127001556j:plain

 

めちゃくちゃ強くて草 これでこっちの防御下げながら2回行動とか頭おかしい

完全に防戦一方

 

f:id:urakami0407:20210127001558j:plain

 

おーん…

次のボス的にそろそろレベル上げしないときつそう

 

 

f:id:urakami0407:20210127003020j:plain
f:id:urakami0407:20210127003022j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20210127002852j:plain

 

ぼすたおした まだステージ埋めてないけどボス倒したい気分だった

 

f:id:urakami0407:20210127002855j:plain

 

ついにこのゲームもそろそろ終わりそうな雰囲気が出てきた

 

f:id:urakami0407:20210127003116j:plain

 

次が本当の最後…?🤔

雰囲気だけだった模様 というか19も全部埋め忘れたのか 次回次次回は埋めですね

 

f:id:urakami0407:20210127003251j:plain

 

だれかほめて