じゃべりんちゃん

SIMロックが原則禁止になるってマジ? 

そもそも他社のSIMカード刺すのにお金払うのがおかしかったわけで

解約したときの違約金もなくなれば他社へ乗り換えが気楽に出来るようになる…のか?

 

 

 

FF7リメイク』オーケストラコンサート 無観客公演で2月13日に開催。

 

 

ほーん… 最近流行りのネットで観る権利を販売するやつね 

ニコニコで観れる(聴ける?)らしい 2/13公演だけどタイムシフト視聴があるから

チケット自体は3月7日まで買えるってのはネットならでは感があって面白い

 

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第3話「リアルは神ゲーなんです?」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210128000733j:plain
f:id:urakami0407:20210128000737j:plain

 

ほーん… 

綾波ちゃん回だったのかもしれない

 

f:id:urakami0407:20210128000809j:plain
f:id:urakami0407:20210128000813j:plain


ジュノーちゃんとコメットちゃんも出てきた 

ジュノーちゃんの浴衣衣装復刻あくして? そのためにアズレンやってるんだけど

 

f:id:urakami0407:20210128001034j:plain

 

あくもう一度配って? なぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210128000720j:plain
f:id:urakami0407:20210128000716j:plain

 

でもやっぱりぼくは ジャベリンちゃん!!

 

 

 

Navel最新作っていうワードがもうやべえ 本当に令和か??

あんまり詳しくないけど王雀孫さんのキャラはやりてえなぁと毎度思うが

結局やってないんだよな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210127235647j:plain
f:id:urakami0407:20210127235701j:plain

 

今日もやったよ