びーこちゃん

艦これ提督からSMBCとNTTDATAのソースコード流出したってマジ?字面が面白すぎる

何故関わったコードをネットに公開で上げておいたのか… までなら良かったが

何故Twitterで自爆するのか 彼らのコンプライアンスはガバガバである

 

ソフバンのやつ持ち出したのはニュースになってたけど

こっちはそこまで大事じゃないんかな

 

 

 

田中将大楽天復帰決定!ヤンキースFA、8年ぶり

 

 

こマ? 怪我もあったしメジャーリーグはなぁと思ってたけど楽天帰ってくるんか!

2年契約らしい 今夏はスポーツ観戦できるのかわからんが一度ぐらい観に行きたいゾ

活躍できるといいけど どうなんだろう

 

 

 

 

すげえ 水圧なくても生きれるんだな

 

 

 

 

アッアッ

 

https://i.imgur.com/rP2UzPd.jpg

 

さすがにプレイアブルキャラではあるらしい かわいい クリア後なんかな

 

 

ヨドバシ、仙台駅前に12階建て商業施設。23年春竣工

 

 

ほぇ~

 

 

 

f:id:urakami0407:20210129001908j:plain

 

数多くの勇者をレベル上げへと向かわせたクラーゴンくん

右左本体で3体いて全体40+スタンとかいろいろあたまおかしい

最遅からの最速で6回行動やぞ! 

 

f:id:urakami0407:20210129001903j:plain

 

ちーん

 

f:id:urakami0407:20210129001912j:plain

 

諦めてはいけない 初手でマヌーサラリホー入れば戦えるからね 

入らないとそのまま全滅する模様 何だこのボス

 

f:id:urakami0407:20210129001916j:plain

 

甘い息! スタン! 全体攻撃!!

 

f:id:urakami0407:20210129001921j:plain

 

バカじゃねえのこいつ こっち1回休む間に6回動くんだけど そりゃしぬわ

でも2/3ぐらいまでは削ったときもあったから意外といけそう

とかで挑んで負けてレベル上げたほうがはやいやつ 勝てそうだと挑んじゃう