ふぃりすちゃん

iPhoneくんapplewatchがあればマスクあってもFaceIDで~って話が出たけど

やっぱり時代はホームボタンと指紋認証だと思うんですよ あくして?

次は13じゃなくて12Sって噂もあるけどどうなの? いつになったら機種変出来るのか

 

 

 

 

 

めでたい

 

f:id:urakami0407:20210202222957j:plain

 

ほーん……

 

 

 

過去のカード収録したやつらしい

 

f:id:urakami0407:20210202223806j:plain

 

なつかしすぎて草 やっぱネオスビートだよなぁ!?

 

 

 

 

 

ほーん…… 

フィリスちゃんかわいいし不思議シリーズも結構やってみたかったし

ちょっと欲しい けどいくらなんだい

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第5話「無敗と連覇」

 

 

ついに対決する競走馬アニメ ゲームは知らんけど アニメは面白いな

 

f:id:urakami0407:20210202233753j:plain
f:id:urakami0407:20210202233814j:plain

 

天皇賞メジロマックイーントウカイテイオーくんがようやく戦うらしい

 

f:id:urakami0407:20210202234327j:plain
f:id:urakami0407:20210202234328j:plain

 

レース前に落鉄で中断してた 落鉄するとウマの集中力がうんたんって話あったけど

やっぱり関係あるんかな

 

f:id:urakami0407:20210202233757j:plain

 

バトルシーンはめちゃくちゃシュールな絵面だけどバトルの展開はすげえ面白かった

トウカイテイオーくんの主人公感がそろそろ増してきそう