じゃべりんちゃん

PSストアでセールがはじまったってマジ?

テイルズくんのベルセリアが1600円って結構ええやん ほしくなるわ

Steamのセールもそろそろあるんかな こうして積みゲーというものが出るんやな 

 

 

 

 

 

草 

グラブルの絵描いてた人も今アークナイツで描いてるよね

 

 


新作の発売日を発表するらしい 告知の告知で草

でも新作は気になるからあく情報出して あと雪歩ちゃん出して

あとポプマスに美穂ちゃんいつでんの?

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第4話「海辺といえばバーベキューよね!」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210203234029j:plain
f:id:urakami0407:20210203234040j:plain

 

水着回だった ロドニーちゃんもかわいい

 

f:id:urakami0407:20210203234134j:plain

 

ジャベリンちゃんがジャベリン持ってて草 このジャベリンは光らなそう

あとクリム・ニックわらわら湧いてた

 

f:id:urakami0407:20210203234142j:plain

 

毎回1カット入る気合の入ったジャベリンちゃんはなんなん? ありがてぇなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210203234431j:plain
f:id:urakami0407:20210203234435j:plain

 

パワー系 ガチパワー系の鳥やめろ

毎ターン全体40からの単体120で1体ずつ死んでくんだが?

また初手にマホトーンマヌーサ入れないと全滅するやつやん…

 

f:id:urakami0407:20210203234623j:plain

 

回復しても死ぬからやられる前にやりました

 

 

 

f:id:urakami0407:20210203234704j:plain
f:id:urakami0407:20210203234708j:plain

 

この目からビームおばさんは攻撃ぬるいから余裕だった 

はじめて全滅しなかったような タコのが攻撃強かった気もするけど 

味方が強くなってきた感あるな

 

 

f:id:urakami0407:20210203234952j:plain

 

ホッ、ホー! ホァアー!