ひふみちゃん

今日の天気はブリザードときどき晴れでした。 雪じゃないですブリザードです

あっという間に靴ズボ 車のフロントバンパーぐらいまで積もってびびったわ

視界もホワイトアウトみたいな感じだったし 今年はめちゃくちゃ雪降るなぁ

 

 

 

出たらしい プリコネっぽいオートゲーのような雰囲気出てる

ベータ時点ではゲームと言うよりゲー無だったけど それならプリコネでいいよねって

同じぐらい石もらえるならやってもいいけどあの仕様でガチャゲーはきつい

 

 

とりあえずよくわからんけど ヒフミちゃんはかわいい ペロロ様に、私はなりたい

またぼく好みのキャラに本渡楓さんが声やっているのか

 

 

 

やっぱりよーすたーのゲームはこれでええな アズレンは奇跡の出来だったんやなって

応瑞ちゃんをください かわいい

 

f:id:urakami0407:20210205000325p:plain

 

ままSRだし、余裕やろ なんてたってピック率2.5% いいゲームだな!

 

f:id:urakami0407:20210205000514p:plain
f:id:urakami0407:20210205000518p:plain

 

違うんだ… 違うんだよ……!

 

f:id:urakami0407:20210205000552p:plain

 

^~

 

このゲーム一生小型建造してるけどピーちゃんいつになったら出るんだ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210205001705j:plain

 

ここ最近仙台で5人とかしか出てないから油断してゲーセン行ってきた

 

わりと久々にやるとスコアが伸びるのは何故なのか

あとこのゲームどうやったらリザルトS取れるの

 

 

 

はい

LinusくんのExが解禁曲になったようで beatmaniaIIDX 6th styleからの移植曲らしい

弐寺6は流石に草 見に行ったら( C ) 2 0 0 1 K O N A M Iって書いてあった 20年前か…

 

f:id:urakami0407:20210205003151j:plain


あのさぁ… 46だから余裕やろって思ってたのにクリアできないんだが??

曲は好きなのに 一体誰が難易度設定したんだよこれ 47強か48弱やんけ アホかよ

せっかく46は六花とソフラン以外全部埋めたのに またクリアできない46がだな

 

f:id:urakami0407:20210205003357j:plain

 

ちーん 

 

二人揃って48に行こうや な?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210205003527j:plain

 

久々にやってもやっぱりちょっと通らなかった くそうくそう

 

f:id:urakami0407:20210205003709j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょうがああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20210205004056j:plain

 

まだダメ 

48の壁は高く分厚い けど最近ヒビ入ってきた気がする

最近階段ばっかりやってたら地味にうまくなってきて自分でうまっ!てたまに思う

 

 

f:id:urakami0407:20210205002116j:plain

 

生き返れ生き返れ……

相変わらずゲーセンにほとんど人いないし音ゲーコーナーには誰一人来ませんでした

快適でええな! とは思うけどホンマゲーセンやばそう