らんかちゃん

今日って結局麒麟来たんですか? 次はキリンビールに関わった渋沢栄一さんのようで

新一万円札の人ですね みずほ銀行とかも関係あるらしいし最近の人かと思ってたけど

江戸時代生まれだったんですね彼 大河ドラマも毎度気になるけど観たことないのよな

 

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第04話「トマトを届けるサンタになった」

 

 

生きがい やっぱりこのアニメはええなぁ

 

f:id:urakami0407:20210207233549j:plain

 

また新キャラ出てきた しおりちゃんって言うらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20210207233555j:plain


れんげおねえちゃん… そういうのもあるのか…!

 

f:id:urakami0407:20210207233526j:plain
f:id:urakami0407:20210207233521j:plain
f:id:urakami0407:20210207233520j:plain


出番! 5秒!!

おーん…… あかねちゃんが出てきてうれしいなあ^q^

とまとはおいしい ぼくはすきです

 

 

 

 

フロンティア!? 生きていたのか…!

デルタくんはどうなったんやと思ったらこっち短編の同時上映だった

フロンティアくん懐かしいとおもったけどもう10年以上前ってマジ? マジか……

 

f:id:urakami0407:20210208000821j:plain

 

やっぱり超時空シンデレラ ランカちゃんだよな ご存知、ないのですか!?

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210207233904j:plain

 

草 イカンでしょ これで2回行動マジ? しかも行動制限ないのか知らんけど

余裕で全体攻撃2回とかしてくるし ターンダメージ全体200は回復追いついてないとか

そういう次元じゃなくて無理ゲーやんけ 補助も入らんしブレス防げんし いよいよか

 

f:id:urakami0407:20210207234105j:plain

 

初手ルカニ入るまでリセマラして やられる前にやる 

ドヤ顔ダブルはやぶさソードから極竜打ちまで 回復なんて捨てて殴るんだよ

氷耐性マシマシ装備作れば意外といけそう

 

f:id:urakami0407:20210207234335j:plain

 

ちーん 

あほくさ なんで回避率アップまで付いてるんだよアホかよ

 

f:id:urakami0407:20210207234557j:plain

 

やりました めちゃくちゃ厳選してすげー時間かかったけどまだ押し切れた

次からはメイン盾来るしもう余裕やろ 余裕やろ……

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210208004704j:plain
f:id:urakami0407:20210208004729j:plain

 

今日もやったよ ジムでした