よりちゃん

ミリパチとかいうミリオンライブのパチンコが稼働したらしい

担当ランキングがあるってマジ? ギャンブルにそれは悪魔的所業やんけ

比喩でもなんでもなく一位を狙いに行ったら金がいくらあっても足りなそう ええんか

 

 

 

 

 

ヨリちゃんやんけ! 思ったよりぶっこわれなかったけどアリプリで暴れてるの?

 

f:id:urakami0407:20210209005047j:plain
f:id:urakami0407:20210209005046j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210209004025g:plain

 

^~

 

やっぱりヨリアカリちゃんよな

 

 

f:id:urakami0407:20210209005518j:plain

 

有り余るクランコインは古参の特権! 正直ここらへん埋めにくい差よな

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第5話「お嬢様と暴力」

 

 

一人原画回だったらしい すげえわ 今回は音響もすごかったし力入ってんな

今回は結構雰囲気出てたから見入ってしまったわ でも描写がエグいゾ…

エロがなくなったのに結局R18じゃねえか! 癒やしはどこへ

 

f:id:urakami0407:20210209004443j:plain

 

これマジ?

 

f:id:urakami0407:20210209004322j:plain

 

新キャラ出てきた

でも暴力系ヒロインは好きじゃないです シルフィちゃん… どこ……?

 

f:id:urakami0407:20210209004805j:plain

 

音速剣みたいなのはかっこよかった 

耳がキーンとする感じの音響は初めてだったけどこの技術すげえな 

一度イヤホンで聞いてみて欲しい

 

 

 

 

※メッセージは全431キャラ分更新されます。

すげえな