あいりちゃん

なんだかんだいいつつ結局新規ソシャゲに手を染める男

キャラが気になって結局触ってしまったんだが??

そんなわけで今日はソシャゲの話をしておわり

 

 

 

ほーん

 

 

ヴッ

 

……

 

ブルアカ、やるかぁ!

 

f:id:urakami0407:20210210001702j:plain
f:id:urakami0407:20210210001708j:plain

 

はい

ブルアカクリアしました 楽しかったです!

このゲーム飛ばせないチュートリアル多くて面倒だったゾ

 

f:id:urakami0407:20210210002429p:plain

 

このゲーム3Dプリコネでスキルごとに範囲あるけど置く場所決めれる

戦闘だけはプリコネとタワーディフェンス足して2で割ってる感あって

今のところ少し楽しい

 

f:id:urakami0407:20210210001924j:plain

 

ペロロ様でタウントしてアイスをぶつけるゲームだってことがわかった

けど戦闘とかオートスキップで飛ばすから結局プリコネだって話 戦闘以外プリコネで

プリコネを新鯖でみんな最初からやってる感がある もう至るところがプリコネ

 

 

f:id:urakami0407:20210210002249j:plain

 

3D太いって言われてるけどどうなんでしょうね ヒフミちゃんの3Dはとてもかわいい

アイリちゃんサポートキャラだからバトル開始に一瞬しか映らんのホンマ悲しい

 

f:id:urakami0407:20210210003540g:plain

 

でも3Dはチセちゃんが一番かわいいホンマにかわいい

 

f:id:urakami0407:20210210003648p:plain

 

とりあえずスタミナがなくなるまで使ってたら4-1までは来た

ボス戦だけオートだと死ぬから手動でやってたけど意外と楽しくやれるな

 

f:id:urakami0407:20210210004251j:plain
f:id:urakami0407:20210210004256j:plain

 

絆ランクを上げると絆ストーリーが見れるらしい もう名前すらもプリコネと一緒で草

ちなみにランクは100まで上がるの? 上限高すぎィ

とりあえずヒフミちゃんとアイリちゃんのストーリーだけ見て満足して引退しようかな

 

それ以上続けるかはガチャ次第よなぁ ガチャもプリコネと一緒だけど

石の価値こっちのが高そうだから欲しいキャラが当たらなくて萎えて終わりそう

石のないプリコネとか味のないガムみたいなもんだし どうなるかな

 

f:id:urakami0407:20210210004610p:plain

 

^~

 

アイリちゃんを星上げする秘石がたりねぇよぉ… でもガチャを回してはいけない