じゃべりんちゃん

ウマ娘くんついに予約みたいなこと出来るようになったってマジ?

本当に出るんやなあのゲーム… パワプロみたいな感じって本当なの

パワプロシャニマス系は一回上手く行ったあと編成変えるのすげえコストかかるのよな

 

 

ほーん…

毎日やれそうなゲームだったら考えるけど、どうなんだろ

 

 

 

 

また限定復刻で草

一生限定ガチャしてんなこのゲーム

 

 

 

知ってた さすがに延期よなぁ 結局いつやるのか

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第6話「なんのために」

 

 

スポコンアニメ 前回負けて無敗でもなく三冠狙いでもなくなって

肩書のない普通のウマになった主人公 今回は走る理由を探すタメ回ね

 

f:id:urakami0407:20210210231631j:plain

 

ライバル怪我してた このアニメ怪我ばっかだな

 

f:id:urakami0407:20210210231641j:plain

 

って、お前もかーい 毎週怪我してんなこいつ すげえ馬なんだなトウカイテイオー

肩書もなく 勝てず怪我もする主人公 なんで走ってるんだっけな中盤にあるやつな

 

f:id:urakami0407:20210210231754j:plain

 

とりあえずリーダーにしてみる

 

f:id:urakami0407:20210210231803j:plain
f:id:urakami0407:20210210231759j:plain

 

走る理由は走る以外から見つける的な 

ホンマ王道ストーリーやってんなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210210232005j:plain

 

やっぱり持つべきはライバルだよなぁ…! マジで良い展開やんけ

このアニメホンマに王道スポーツ展開でええぞ

 

f:id:urakami0407:20210210232055j:plain

 

このキャラ人気ありそう こいつも結構すげえやつなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第5話「トモダチと、大切な人と」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210210235423j:plain
f:id:urakami0407:20210210235421j:plain


覗いてた

 

f:id:urakami0407:20210210235457j:plain

 

やっぱり… ジャベリンちゃんだよな!

 

 

f:id:urakami0407:20210211001220j:plain
f:id:urakami0407:20210211001221j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20210211001222j:plain

 

だれかほめて