あいりちゃん

めちゃくちゃ揺れた びびったわ 揺れてる途中バタバタ物落ちながら電気消えて

またこれ系か…と覚悟したけど意外とあっさり復旧してよかったわ

ライフラインはなんとかなった バーゼちゃんはおちてしんだ かなしいなぁ

 

 

マグニチュード7だからパワーは震災の1/1000になるとは思うけど普通に強かったゾ…

 

 

 

 

 

やっぱカルミナよな ノゾミちゃんの新キャラそろそろくれません?

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第5話「カリブーくんと山中湖」

 

 

今回はご当地アニメだけどキャンプしようとしてた

 

f:id:urakami0407:20210214002248j:plain

 

富士山駅ってこんなんなんだ それよりも富士山駅なんて駅あるんだな

 

f:id:urakami0407:20210214003113j:plain
f:id:urakami0407:20210214003115j:plain


桔梗信玄ソフトなるものがあるらしい 本当に信玄餅入ってるのか…

 

f:id:urakami0407:20210214003302j:plain
f:id:urakami0407:20210214003303j:plain

 

きりたんぽ作っとんのや 実は食べたこと無い…気がする

なかなか食べる機会ないよねこれ

 

f:id:urakami0407:20210214003354j:plain
f:id:urakami0407:20210214003355j:plain

 

今回はキャンプ場着いたところで終わった 相変わらず背景すげえ

こういうイベントごとって会場行くまでも結構楽しよな

 

f:id:urakami0407:20210214003504j:plain

 

なにこれ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210214003814p:plain

 

ブルアカくん6-1クリア出来た ようやくバトルアリーナが解放されて

全部のコンテンツ的なものが出来るようになった ここからは急ぐ必要ないのうれしい

中華赤貝BANしたからか知らんが怒りの田代砲的なDDoS食らってて鯖落ちてたの?

 

f:id:urakami0407:20210214003940p:plain

 

バトルアリーナも もはや隠すつもりもないUIで草 完全にプリコネ 

どこから突っ込めば良いのか悩むレベル 違いを指摘するほうがむずかしそう 

15001位から始まるところまで一緒なのむしろ清々しい 訴えられないのかこれ

 

f:id:urakami0407:20210214004742p:plain

 

なんとなくそんな気はしてたけど ペロロ様対人にて最強では

ひきつけてる間こっちだけ一方的に攻撃出来るのやべえ

ペロロ様だして相手タンクをメイドが破壊すればそのまま勝ちだよな

 

f:id:urakami0407:20210214004201p:plain

 

おいしが おいしい

 

f:id:urakami0407:20210214004238p:plain
f:id:urakami0407:20210214004422j:plain

 

10位まできました

9位~1位までの報酬がうまいけどこれ以上勝てねえ 星上げずるいからやめよ?

まあでも10位でも十分うまあじだからええな これで毎日メモピを交換出来るゾ…!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210214004951p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210214004954p:plain

 

アッアッ…

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210214005414j:plain

 

第二部っぽいのはじまってからそんな強いボス出てなかったけど

久々にやべえの出てきた おたけび! やけつくいき! 全体270!!

行動不能系の運ゲーうんちやめません??

 

 

 

f:id:urakami0407:20210214005540j:plain

 

でも味方がそれ以上に強くなってるから、火力が通れば勝てるの良い難易度

ドヤ顔分身ダブルはやぶさソードでルカニバイキル効果12倍にするのとてもたのしい

やっぱこのゲームカミュくんの強さイカれてるよな

 

f:id:urakami0407:20210214005824j:plain

 

わぁい