ひふみちゃん

日経平均3万越えたってマジ? どのぐらいすごいのかわからんけど株価は高いらしい

あんまり企業が好調って雰囲気も無いし 世界的に経済が足踏みしてるから

みんな使わないお金でマネーゲームしてるだけなんかな ぼくには恩恵なさそう

 

 

 

 

50分…? 朝のニンダイは久しぶりな気がする

ポケモンスナップの続報とかはありそう

 

 

 

わりととつぜん 何があるんだろ

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第6話「ロアの休日」

 

ここに来て日常回だった

 

f:id:urakami0407:20210217000746j:plain
f:id:urakami0407:20210217000752j:plain


ほーん……

 

シルフィちゃんはどこ?

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210216235914p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210216235922p:plain

 

^~

 

すでにモモトークが収集つかないレベルで積まれているんだが

 

f:id:urakami0407:20210217001522j:plain
f:id:urakami0407:20210217001512j:plain

 

ヒフミちゃんが所属している補習授業部のキャラ一人しか実装してないんだけど

 

 

あくコハルちゃんをガチャに追加して?? ベータの頃にはいたらしいからすぐ出して

果たして全部集まるのか、石がなくなって引退するのか

でもこのゲームやっぱり供給が少ないからキツそうな予感しかない