いずなちゃん

音ゲーの話だけど弐寺のプロがP†Pフルコンする配信やってて曲好きだし少し観てた

やっぱり家で音ゲー出来る環境って良いなぁ 弐寺の専コンとかすぐ手に入るなら

INFINITASやるのも面白そうと思った でもさすがにやり始めはしない無い気がする

 

 

 

 

 

生放送があったらしい 

まあ二日間あるうちにDAY1だし、大したゲーム内情報も無いでしょ

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あったわ 1年半はよ出してって言い続けてたら冬に出た 何故冬なのかは知らんけど

毎年新水着イベントやる度に水着キャラ増えてくから どこかで出さんとだよな

 

このカスミちゃんはうれしい これは引く ありがとうプリコネ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210220234356p:plain
f:id:urakami0407:20210220234403p:plain

 

久々にめちゃくちゃ箱開けた イベント期間長かったからね 

ユイちゃんが★5になってぼくは満足じゃ

 

 

 

!?

補習授業部のキャラ集めたいから出るまでガチャ回さないって言ってたけど

アレ嘘なんだよね これは欲しい ゆずソフトとか言われてるけど かわいい

 

 

f:id:urakami0407:20210220234127p:plain

 

モモフレンズカフェの家具揃った 

3シリーズのセット効果だけで快適度3000あるやんけ! 上限が低すぎるんだよなぁ

 

 

 

リンク釧路市のHPで草

またゆりねちゃんに会えるんか?

 

 

f:id:urakami0407:20210220235909j:plain

 

はい さすがにめちゃくちゃ強かった 4回ぐらいレベル上げしようか悩んだ 

最後満身創痍になったけどマズンじゃなくてお願いギガデインしたら倒せた

よう勝ったわ 自分を褒めたい

 

f:id:urakami0407:20210221000022j:plain

 

あのさぁ

 

f:id:urakami0407:20210221000411j:plain

 

最後はドヤ顔ダブルはやぶさソードのカミュくんが決めてくれました

このゲーム中盤から最後までずっとカミュゲーだったゾ

 

f:id:urakami0407:20210221000635j:plain
f:id:urakami0407:20210221000639j:plain

 

わぁい なんだかんだ70時間かかった 強い縛りすげーやりごたえあって楽しかったな

でもまだ半分でこれからクリア後と裏ボスとSで追加された新の裏ボスがある

新の裏ボスは強い縛りがなくても歴代最強ボスらしいからとても楽しみ

 

f:id:urakami0407:20210221000926j:plain
f:id:urakami0407:20210221000928j:plain


このスキルパネル結構自画自賛してる 良い形だと思う

 

 

 

f:id:urakami0407:20210220234951j:plain
f:id:urakami0407:20210220234953j:plain

 

今日もやったよ 今回はジム

連日やってるから疲労と筋肉痛の蓄積がやべえ