むるまんすくちゃん

ファーウェイくん養豚するってマジ? 本当かどうか知らんけど

スーパーとかにファーウェイ産の豚肉売ってたら買うのかなぁ

AIとか使って個体毎しっかりデータに基づく管理するとか意外としっかり…なのか?

 

 

 

 

 

 

これがあったらしい

 

 

ええやん これで島村さんにも専用装備付いて復権してくれるんか?

 

 

デスヨネー

ニャルを越える逸材には…ならんやろうなぁ

 

 

3周年とこのプリフェスと石めちゃくちゃ配ってくれるのやっぱプリコネよな

ホンマにキャラ引くだけなら石減らないのすげえソシャゲだわ ありがてえ

 


KMRインタビューも公開されてた

 

f:id:urakami0407:20210221235912j:plain

 

クラバト改善案出てたけど

これ結局人気ボスが瞬殺されて不人気で一生止まってる問題何も解決してないのでは

 

f:id:urakami0407:20210222000353j:plain

とりあえずガチャのダブピはなるべく控えるらしい 次のカスミちゃんはダブピだけど

0.35%はホンマに沼だからなぁ

 

f:id:urakami0407:20210222000357j:plain

300連天井にメスが入る…の? サイゲが決めた天井 サイゲくんが崩すんだろうか 

やっぱり最近ソシャゲの勢い落ちてるんかな わざわざ天井低くするんだから

層の購買意欲は落ちてるのよな 痛い目みて懲りた人が増えたってのもあるんかな

 

 

 

 

 

これを観ていた

 

f:id:urakami0407:20210222001457j:plain

 

アヴローラちゃん一生ガチャから出ないんだけどいつになったら手に入るのか

 

f:id:urakami0407:20210222001356j:plain
f:id:urakami0407:20210222001354j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210222001455j:plain

 

アッアッ 

 

f:id:urakami0407:20210222001615j:plain

 

ルーちゃんの衣装も追加されるやんけ!

まーたこのゲームに衣装課金をしてしまうのか…?

 

 

 

 

ブルアカくん次のイベント配布これっぽいですね

つまりイズナちゃんはガチャやな グヌヌヌ このままプリコネの天井下がったら

マジでガチャが渋いほうのプリコネになってしまうぞこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20210222002136j:plain

 

百鬼夜行のイベントなんだろうけど 一番かわいいミモリちゃんはいつ出るんです?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210222002624p:plain

 

このゲームの総力線HARDすらワンパンできんのだが?

一人ボス向きじゃないキャラいるからなぁ キャラが少ないから仕方ないけど 

でもプライド捨てて本気出してやるか 仕方ねえなぁ特別にな

 

f:id:urakami0407:20210222123036j:plain

 

f:id:urakami0407:20210222002636p:plain
f:id:urakami0407:20210222002647p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210221235254g:plain