しずこちゃん

今日は猫の日だったようですね 猫の写真がたくさん投稿されてたからぼくは幸せ

ワイのネッコも写真撮ればよかったなと今思ってるけどまま今度でええな

全くネコと関係ない話だけどちょっと話題のドラゴンの迷路ってそんな塩パックなの?

 

f:id:urakami0407:20210223004420j:plain

 

えぇ…

 

 

 

 

NHKマジ? 夏からまたラブライブが始まるらしい

虹ヶ咲はめちゃくちゃ良かったけど、こっちは面白いんか

なんとなくワイ向けではない気がするのだが 気のせいだといいな

 

 

 

君たちどっちもガチャなんか~い!

まさかのイベント配布キャラ 無し? それともミモリちゃんが??

どういうイベント形式になるのか メモリーピースぐらいは欲しいけどなぁ

 

f:id:urakami0407:20210223002749p:plain

 

ペロロ様グッズが出た やったぜ。 やっぱりペロロ様はかわ…

 

f:id:urakami0407:20210223002852p:plain

 

か、かわ…… さすがにこれはちょっと

最近よくあるやったねペロロ様お友達が増えるよみたいな流れはやめなされ…

はよう補習授業部のキャラを追加してヒフミちゃんとの絡みを実装してクレメンス

 

 

 

ガチャダブピかと思ってたけどわけて2つ同時開催なんですね やるじゃんプリコネ

明日から夏らしい 今日暖かったし いつの間にかもうそんな季節なんですね

このカスミちゃんイラストアドも高いしええなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210223002512p:plain

 

やミN

 

f:id:urakami0407:20210223002551p:plain

 

このゲームのマナってカンストするんか はぇ~

 

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第06話「みんなでキャンプに行った」

 

 

生きがい 夏休みなんでキャンプ行ってた やっぱり明日から夏なんだな

 

 

f:id:urakami0407:20210223000310j:plain
f:id:urakami0407:20210223000313j:plain


女の子がキャンプで飯テロするアニメ ゆるキャンでキャラ変わっただけやんけ!

 

f:id:urakami0407:20210223000907j:plain
f:id:urakami0407:20210223000911j:plain

 

Bパート何故かちょっと画風とカメラワークが変わった気がする

 

f:id:urakami0407:20210223001035j:plain
f:id:urakami0407:20210223001039j:plain


ここ劇場版要素の芸コマポイント こういうのいいよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210223001513j:plain
f:id:urakami0407:20210223001516j:plain


最近サブキャラを全面に押し出してたけど 

ここにきてメインキャラっぽい回でとても良かったな

でもあかねちゃんが出て来ないやんけ!! かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210223002414j:plain
f:id:urakami0407:20210223002413j:plain

 

今日はやったよ