はっぴーみーくちゃん

タイガーウッズ事故ったってマジ? 車すげーことになってるけど大丈夫なんかな

死にはしなかったようだけど一体何をしていたのか

この件で思い出したけどロナウジーニョくんって今なにしてるの

 

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第8話「ささやかな祈り」

 

 

スポ根アニメ 今回も話重めだけどめちゃくちゃおもしろかったな

 

f:id:urakami0407:20210225000832j:plain

 

三連覇したいメジロマックイーン

 

f:id:urakami0407:20210225000947j:plain
f:id:urakami0407:20210225000948j:plain

 

vs前回三冠を阻止したライスシャワー なるほどね そういう形ね

どっちに肩入れすればええんやろうな 

実際はマックイーンが一番人気だったみたいですが

 

f:id:urakami0407:20210225001400j:plain
f:id:urakami0407:20210225001404j:plain


このウマつよ

 

f:id:urakami0407:20210225001428j:plain
f:id:urakami0407:20210225001431j:plain


あぁ…… 

 

会場でめちゃくちゃ馬券飛んでそう

 

f:id:urakami0407:20210225001659j:plain
f:id:urakami0407:20210225001702j:plain


なんかこのアニメ 辛くないか?

ちなみにサトイモちゃんはメジロ派だったから

勝負に勝っただけなのに、どうしてこんなに外野に影響が出るんや…

 

 

 

ついにサグラダファミリアが完成したらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20210225002539p:plain
f:id:urakami0407:20210225002545p:plain

 

ドモ……

 

f:id:urakami0407:20210225002630p:plain
f:id:urakami0407:20210225002636p:plain
f:id:urakami0407:20210225002656p:plain


完全にパワプロで草 画面の使い方までパワプロアプリやんけ

ダンスはデレステモーション流用してた 枯れた技術の水平思考といえば聞こえがいい

ガワ変えただけで同じやんけ でもクリア条件はシャニマスなの?

 

f:id:urakami0407:20210225002813p:plain
f:id:urakami0407:20210225002818p:plain

 

グェー凸ゲーだぁ… ここもパワプロアプリと一緒かよ デッキ5枚+フレンド1枚も一緒

これたまたま被ったりアイテムで4凸した編成したら組み替えるのキツいんだよな

新キャラ出てきてガチャで当てても無凸だから…っていう重課金になるのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20210225003154p:plain
f:id:urakami0407:20210225003159p:plain

 

プロデュースアイドルもガチャ しかもガチャ分かれてるのが序盤はきつそう

ここにある30キャラぐらいしか育てられないってことやな

こっちの凸はメモリーピースらしい なるほどね

 

f:id:urakami0407:20210225003414p:plain
f:id:urakami0407:20210225003420p:plain

 

おーん…DEDEEってよわ まあ初回だからね 仕方ないね

パワプロアプリもそうだったけど毎日サクセスやるのつらすぎて辞めちゃったんだよな

北雪4人娘とマネ2人で天空中央やってた時は結構楽しかった

 

 

このゲームリセマラがめちゃくちゃ快適だから多分一番面白いのがリセマラだと思う

ガチャ引き終わってから転生してもう一度ガチャ引くまで30秒ぐらいで草

一生ガチャ引いてられるゾ ここが一番褒められる部分かもしれない たのしい

 

f:id:urakami0407:20210225003758p:plain

 

とりあえずスマートファルコンちゃんは出した

 

f:id:urakami0407:20210225004019p:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210225004155j:plain

 

なるほど… なるほどね そういうことね

なんと このハッピーミークちゃん プレイアブルキャラではありません!

マチタンちゃんもいないしサトイモちゃんもいないし 

 

育てたいキャラが実装されたらやろうかな これ育てたい!ってのが低レアしかいない

トウカイテイオーちゃんでWing優勝するまで一旦やってもいいけど

なかなかやる気が出ない サクセスってやっぱり重いよな

 

 

 

 

なんだかんだこのゲーム結構石配ってる

次のイベントがどうなるかでこのゲームの明暗が決まるな

その前のぼくの石が尽きるかどうかもあるんですけど

 

f:id:urakami0407:20210224234652j:plain

 

奇跡は 起きた