しろこちゃん

ダイパゲーフリじゃなくて草 ええんかそれで

ピカブイポジっぽいけどレートとかのメインROMになるソフトなんかな?

スナップの情報はあったけどユナイトの続報なくて驚き 絶対あると思ってたのに 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210227014516j:plain
f:id:urakami0407:20210227014522j:plain


主人公フィールド2Dなのがな 戦闘中は3Dみたいだけど

ワイは剣盾グラで着せ替…ダイパをやりたかったぞ!

とりあえずラムパルドムクホークのモデルあくみせて?

 

 

こっちがほんへっぽいですね これは買うわ あく発売して

 

f:id:urakami0407:20210227015209j:plain
f:id:urakami0407:20210227015200p:plain
f:id:urakami0407:20210227015159p:plain

 

これオープンワールドポケモンだったらやべえな すげえ楽しみ

このグラでダイパがやりたかったがままええわ

 

f:id:urakami0407:20210227015342p:plain



ほーん……





 

 

 

パワプロアプリにポケ7が舞台のサクセスが出たらしい 

ウマよりこっちのが興味あるな

 

 

f:id:urakami0407:20210227013158p:plain
f:id:urakami0407:20210227013201p:plain

 

なっつ このレンジャーたちは結局9と関係あったんかな あったんやろなぁ

7は最後のガンダーロボで戦うやつ苦手だったってのと大正のやつやってた記憶がある

というかポケ4の天本さんとかも出てくるんか 進藤明日香ちゃんあくガチャに入れて

 


 


生きがい しかもムルマンスクちゃんやんけ!

 

f:id:urakami0407:20210226234852j:plain
f:id:urakami0407:20210226234901j:plain

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210226234911j:plain
f:id:urakami0407:20210226235004j:plain


もともとはアメリ艦だったんですね

ソ連の海軍って共同開発とかもらったやつとか多かったんやなって

あとやっぱり目立った戦いはしてないようで ドイツ陸軍と戦ってるイメージあるしな

 

 

 

はい

 

 

百鬼夜行の生徒さんを編成してクリアすると

イベントアイテムやイベントPtの獲得量が上昇します!

と、特攻ゲーだああああああああああああああ こわいなぁ

 

でもキャラの星1キャラと星2キャラのメモピはもらえるらしい

プリコネくんみたいに走れば走るだけって感じじゃなくてもらえる数固定みたいだけど

とりあえずチセちゃんのメモピもらえるから神イベ でも特攻かぁガチャ引くのか…?

 

f:id:urakami0407:20210227011059p:plain

 

はい まあ実質天井分集めたみたいなもんでしょ 

イズナちゃんかわいいから欲しいけど正直爆破のつえーやつと

星2のツバキちゃん欲しいよな タンクがユウカちゃんしかおらんのよな

 

f:id:urakami0407:20210227011230p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210227011257p:plain

 

羽蛾さん!これ貫通! 爆破なんかじゃない!!

配布キャラのノノミちゃんとジュンコちゃんが実質星3で強いしヒフミちゃんも貫通で

もう貫通キャラはいらんて ビオランテ

 

f:id:urakami0407:20210227011532p:plain
f:id:urakami0407:20210227011541p:plain

 

かわいい この辺ピースだけ持ってたから結構うれしい こいつら強いんか??

 

f:id:urakami0407:20210227011625p:plain
f:id:urakami0407:20210227011641p:plain

 

^~

 

とりあえずコハルちゃんが出るまでこのゲーム続けられそうで良かった が

 

f:id:urakami0407:20210227011812p:plain

 

わかる? この罪の重さ どうしてくれんのこれ

もうユウカちゃんに全て因数分解してもらう以外に生きていく道がない

近いうちに星3になるし それでカチカチタンクになるやろ… なるよな?

 

 



f:id:urakami0407:20210227021024p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210227021028p:plain

 

おーん

知らんかったけどこのキャラ頭Paだったのか