じゃべりんちゃん

エヴァのチケット予約が販売開始されたようで そう言えば3日前か

とうほぐの田舎なら余裕でチケット買えるやろと思って買う気はないけど観に行ったら

めちゃくちゃサイト重くて草

 

f:id:urakami0407:20210305001746j:plain

 

0時15分に観に行ったらこんなんだった はぇ~すっごい……

 

 

f:id:urakami0407:20210304234124j:plain


アズレン×るるぶのやつ買ってしまった まだ読んでないけど 

はよう遠出しても後ろ指さされないようにならんかな

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第8話「みんなでワイワイお祭り!」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210304232617j:plain

 

ホッ ホー!

 

f:id:urakami0407:20210304232834j:plain
f:id:urakami0407:20210304232838j:plain

 

今回のジャベリンちゃんは着替えてた これコスプレだったんか

 

f:id:urakami0407:20210304232853j:plain

 

やジN

 

 

 

 

 

声なしなのに限定になるんか七海ちゃん やるじゃん

 

f:id:urakami0407:20210304230559j:plain

 

ウッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210304235536p:plain

 

オホー

 

 

f:id:urakami0407:20210304234423p:plain
f:id:urakami0407:20210304234430p:plain

 

やったぜ。マヤノトップガンちゃんで甲子園優勝したわ 長距離の育成むずいな

長距離は最初にスタミナDぐらいまで上げてあと頭バクシンオーが正解なのか?

 

f:id:urakami0407:20210304234843p:plain
f:id:urakami0407:20210304234609p:plain

 

スタミナ上げすぎて頭バクシンオーになりきれなかったからBで止まってもうた

もうちょいスタミナを回復スキル頼りにして

スピード特化で査定に媚びないとAダメそう スタA賢さカンスト理論ってのもあんの?

 

f:id:urakami0407:20210304234834p:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210305000024p:plain

 

^~

 

もうちょい査定上げれそうだからまだ楽しめる 

それ以上になるとガチャ回さないとになるよなぁ…

あとグラスワンダーちゃんのサクセスがムズすぎてクリア出来る気がしないかなしい