ちーちゃん

どうもみなさん こんにちマヤヤー☆(2回目)

そろそろキツくなってきた 今日は日曜だってのに結構ネタが多い

ラノベのFES的なやつとグラブルくんの生放送があったからですね ええやん

 

 

 

なっつ!! すげー久々に聞いたなこの作品 8年前かそりゃ懐かしいわな

このアニメ結構面白かった気がする

もう昔過ぎてアニメがどう終わったのかも覚えてないけど

 

f:id:urakami0407:20210308001558j:plain

 

ちーちゃんがかわいかったのは覚えてる OPもEDも結構好きだったな

 

 

 

 

 

これを観ていた 7周年記念の放送で2022年の話してて草

 

 

わーお フォリア弓4本持ってるワイ勝利なのか? 技巧が普通の技巧なのがな

W攻刃じゃなくて†絶拳†にしてほしかったけど ままええわ 

水リミもそろそろ来るだろうしそれ次第やな

 

 

解放するには神石4凸に 神石を砕いたものが必要らしい パズドラ化が止まらんな

現物重ねたやつは残念でしたってことですね リプ欄地獄で草

毎度のことだけど既存の物にあとから別の用途付与すんのやめーや 

 

 

あとはまぁ… 詳細見てみないとわからんものが多いのといつ実装やねんばっかりでな

 

 

 

 

島村さん強化されるやんけ! ぶっこわしてランドソル最強の王にしていいぞ

 

 

 

 

^~

まんじゅうも幸せそうでなにより

 

 

 

なにこれ 面白いの?

 

f:id:urakami0407:20210308000624p:plain

 

シエスタちゃんはかわいい気がする

 

 

f:id:urakami0407:20210308002049p:plain

 

ガチ育成してたら4月頭の女神像で初めて金継承出てステ170上がったわ

因子の暴力最強やんけ 芝S先行Sも引いてこれはA出ましたわとおもったけど

ハゲに破壊されて草 キレそう まだ一回もハゲ成功してないんだが

 

f:id:urakami0407:20210308002252p:plain
f:id:urakami0407:20210308002247p:plain


初心に帰って久々に頭バクシンオーになってみたけど やっぱり本物は格が違くて草

結構うまくいったけど賢さ5足りなかったぐぬぬぬぬ

あとテイオーの金特も完走しなかったしまだ伸びそう 因子の力ってすげー