あかねちゃん

モンハンの新情報が出てましたね そういや今月発売か

なんだかんだ買うとは思うけど本当にやるんかな

ワールドのときも同じこと思ってて結局めちゃくちゃやったから今回もやりそうだけど

 

 

 

 

 

プリコネくんまた石配ってるやんけ

卯月ちゃんは普通に普通の強化で普通な感じなのかなしい 

ランドソルの覇者にはならんかった

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第08話「先輩はもうすぐ受験だった」

 

 

生きがい まさかのこのみちゃんとあかねちゃん回 ありがとうのんのんびより

 

f:id:urakami0407:20210309022325j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210309022319j:plain
f:id:urakami0407:20210309022316j:plain

 

あかねちゃんぼっちじゃなくなってた 

3期始まってから作品内でも少し時間経ったんか?

 

f:id:urakami0407:20210309022310j:plain
f:id:urakami0407:20210309022313j:plain

 

こういうのでいいんだよおじさんもニッコリな夏祭り展開してた

のんのんびより1年分ぐらいモブキャラ出てきたな

 

f:id:urakami0407:20210309022331j:plain
f:id:urakami0407:20210309022329j:plain

 

珍しいこのみちゃんの寝間着 これ本当に同キャラなんか?

 

f:id:urakami0407:20210309022322j:plain

 

今回はいつも以上に何もなかったけど ひたすらにあかねちゃんがかわいかった

ぼくはしあわせ

 

 

 

おーん…… 

コハルちゃんは??

ワイはいつになったらツバキちゃんを使えるんや 今は回しどきではない

 

 

 

おーん…

アニメキャラを先に実装していくならマチタンちゃんも意外と早く出る?

ワイはいつになったらこのゲームのガチャ回せるんや??

 

f:id:urakami0407:20210309024838p:plain

 

ファインモーションちゃんあく育成キャラとして出してくれよな?

 

f:id:urakami0407:20210309025118p:plain
f:id:urakami0407:20210309025124p:plain

 

主人公クリアした 初期の頃は難易度最高とか言われてたけど 

今はちょいむずぐらいなの? キングヘイローちゃんが難しいらしいけど

どうなんですかね

 

f:id:urakami0407:20210309025421p:plain

 

まあまあな因子がようやく出た 一生やってたけどやっぱり基礎☆3は出ねえな

 

f:id:urakami0407:20210309025525p:plain

 

ついに育成環境が整いました マヤちゃん☆2だけど 

基礎因子が合計16だからステがいきなり+108で草

これでスタミナを特能でごまかして頭バクシンオーすればいいんでしょ??

 

f:id:urakami0407:20210309025856p:plain

 

!?

 

初めて正月のおみくじで温泉チケ出たやんけ!! げきあつ

サクセス45回ぐらいクリアしてたけど初めて出たわ 都市伝説じゃなかったんやな

これで最後優勝すると育成キャラとの温泉イベントがあるらしい

 

f:id:urakami0407:20210309030056p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

めちゃくちゃ緊張したけどとりあえず優勝出来た ありがてぇ…!

 

f:id:urakami0407:20210309030441p:plain

 

はい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210309030621j:plain

 

^~

 

なんとこの温泉シーン ちょっとだけど3Dアニメーション付き 

よくリンゴの審査通ったな

 

f:id:urakami0407:20210309030736p:plain
f:id:urakami0407:20210309030740p:plain

 

なあこのキャラどうやってA作るんや? 本家バクシンより査定2000ぐらい低くて草

スタ賢さとか根性理論とかじゃないとダメなんかな 

今回タッグの集まりめちゃくちゃ悪かったからスピードカンストはできそうだけど…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210309020903j:plain
f:id:urakami0407:20210309020905j:plain


今日はやったよ 

 

腕技縛りみたいなステージだったけどやっぱり腕技だけだとダメージ大きい感じあるな