こふでちゃん

V6解散するってマジ?  SMAPといい休止にすりゃいいのに解散なのな

26年もアイドルやってたってすげえ みんな40越えてるとかホンマにあっぱれですわ

森田さんはジャニーズ抜けるけどあとの5人は残るんかな? 何かするんだろうか

 

 

 

 

 

 

あんま情報出てねえなと思ってたけど 5ヶ月延期するんか 大体半年後かぁ…

延期するのはいいけど面白いゲームになってくれよな

 

 

 

 

 

 

!?

 

ついに主人公に声が付くのか…! デレステ5周年のPV作ったとこかー どうなんだ

小筆ちゃんもおるやんけヒロインか? 筆カスとか言われて散々だけどカワイイよね

パワヒのコツくれないとスマホ割りそうになるけどカワイイよね 

 

f:id:urakami0407:20210313021417p:plain

 

ぼくは好きです 告白2回目がクリスマス間に合わないとスマホ折りそうになるけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20210313022222p:plain

 

ペロロ降臨せし時 全てを滅ぼすなり

 

f:id:urakami0407:20210313022318p:plain
f:id:urakami0407:20210313022324p:plain


ベリハ2凸目1分~2分だった ハードコアはまだ倒せなそうだけど

今回もランキング報酬一律だし、ポイント報酬も全部取れそうだしままええやろ

とりあえずここから1週間でキャラを強化してどこまでタイムが変わるかな

 

f:id:urakami0407:20210313022553p:plain

 

\ペロロ様最強!/ \ペロロ様最強!/

 

ボス編成で間違って1凸目に入った (範囲キャラが)ないです

 

 

 

 

かわいい

 

今日こそはマヤちゃんのAを作るんだ! 

昨日2回もハゲに破壊されたけどワイは諦めんぞ!!

 

 

f:id:urakami0407:20210313012435p:plain

 

仏の顔もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3度までえええええええええええええええええええええええええええええええ

どんだけ出てくるんねんこいつ

 

f:id:urakami0407:20210313012440p:plain

 

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ

体力のが強いのわかってるのに一度成功させてやるとかいう謎の意地のせいで

一生破壊されていくんだが? もうやらんわ というか出過ぎ 一月分ぐらい会ったわ

 

f:id:urakami0407:20210313012702p:plain

 

たすけてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ

もうやめてくれえええええええええええええええええええええええええええ

集団ストーカーに襲われています!!

 

f:id:urakami0407:20210313012751p:plain

 

iPad破壊しそう さすがにふざける気分じゃなくなってきた やりばのないいかり

どんだけ失敗すんねん 1回ぐらい成功してくれよなぁ頼むよ

レンタルの関係で一日3回しか挑戦出来ねえのに何故毎日2回ハゲに破壊されていくのか

 

 

 

f:id:urakami0407:20210313013156j:plain
f:id:urakami0407:20210313013140j:plain


オホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

やっとうまくいったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

査定が13点足りてギリギリAに滑り込めました 長かった… 達成感半端じゃない

 

序盤から集まり良かったしBADイベも怪我も引かなかったから基礎伸びたな

スタがいつもより100近く多くて根性もEじゃなく賢さもA乗ったし 金特イベも完走

だいぶ上振れました 満足しました やったぜ。

 

しかしやる前からわかってたけどこれを越えるにはガチャ引く以外ないのよな

これがデッキシステムの悪いところ ガチャで欲しいキャラが出るまで回せねえし

しばらくはおとなしくしてましょう

 

f:id:urakami0407:20210313014622j:plain

 

一応デッキ マチカネフクキタルちゃんは最強 共に神の領域へ マベちゃんください

 

 

 

来週から試合イベントが始まるらしい 芝中距離キャラを作っとけってことなん? 

それともパワプロアプリみたいにイベント期間中作成したキャラにボーナス付く系??

一応初形式のイベントだから読めんけど明日から中距離作って因子ガチャするかぁ…