さきさん

宣言解除する説マジ? 宮城は病めちゃくちゃ爆増しててこわいんだが

GoToとか早く再開した影響なのではと勘ぐってしまうわ 

2月半ばにあった地震の影響とかもあんのかな よくわからんがまた宣言出してええぞ

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第9話「冬の終わりと出発の日」

 

 

キャンプもしなければご当地グルメもなかった

 

f:id:urakami0407:20210313235614j:plain

 

とりあえず大塩平八郎の誕生日は3/4らしい ほーん 来年の3/4には絶対忘れてる

 

f:id:urakami0407:20210313235641j:plain
f:id:urakami0407:20210313235644j:plain

 

あおいちゃんの妹も含めみんなで伊豆にいくらしい 

全員でってのが最終回に向かってる感あるな

今回はそれの準備して終わった 次回から移動してどこまでやるんかな

 

f:id:urakami0407:20210313235931j:plain
f:id:urakami0407:20210313235928j:plain


伊豆はこの辺の食材とカピバラがいる温泉が有名らしい ほーん

カピバラってなんだかんだ観たこと無い気がする

 

f:id:urakami0407:20210314000107j:plain
f:id:urakami0407:20210314000109j:plain


ほーん……

 

 

 

 

なにこれ

よくわからなかったけどパンダはかわいかった

 

 

 

スマホ版】FF6 ニューゲームにタイマー持ち込み

 

 

顔が似てる別人を壊しはじめたおとこ

ついにセーブデータを破損させてタイマーを…とか言って本当に壊してて草

 

f:id:urakami0407:20210314000431j:plain

 

ほんとぉ??

 

f:id:urakami0407:20210314001335j:plain
f:id:urakami0407:20210314001355j:plain


なかなか強いの出た上に完成した うれしい ながかった

水技巧が強くなったからわむでゅすくんも狩ったほうがいいの?

神石は結局金剛で凸できるらしい 何故最初からそうしないのか

 

 

f:id:urakami0407:20210314001157j:plain
f:id:urakami0407:20210314001201j:plain

 

今日はやったよ

足技縛りのステージだったからダメージが半端じゃない 

やっぱり下半身が貧弱なんやな