ひふみちゃん

ヤマノススメ4期やるってマジ? 昨日あくしてって言ったら本当に情報出て草

もう3期は2年半前なんだな そんなに経ったんか…

制作決定だからいつ放送するのかわからんが楽しみに待つわ あくして

 

 

新キャラっぽいのがおる 今後は6人になるんか?

 

 

 

 

 

これがあったらしい 観ていたわけではないけどまとめはみた

 

f:id:urakami0407:20210320004908j:plain

 

かわいい

 

 


ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210320003707j:plain
f:id:urakami0407:20210320003703j:plain

 

^~

やっぱりこのゲームはヒフミちゃんよな

なんでコハルちゃん脱いでるのか知らんけど あくして

 

f:id:urakami0407:20210320003942p:plain


次のガチャらしい コハルちゃんは??

これも神秘キャラらしい バランス取ろうとして急ピッチやな

 

f:id:urakami0407:20210320004121p:plain

 

次のそうりきせん意外とはやいな… 月1回じゃないのかこのイベント

ランキング報酬次第でこのゲームの未来が決まるような気がしないでもなけど

どうなるんだろう ずっと一律か称号と粗品だけでいい気がするが

 

f:id:urakami0407:20210320003946p:plain
f:id:urakami0407:20210320003949p:plain

 

装備追加もあるらしい T5が追加されるからサブドロップでT3も落ちるのかな

とりあえず今の2倍期間はT4集めるのがやっぱり良いんかな 

そして新クエストの☆3取れなくてT3集められないになる未来がみえるみえる

 

 

 

このゲームもなんだかんだ石配るよな ありがてえなぁ

 

 


 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210320001557j:plain
f:id:urakami0407:20210320001559j:plain

 

cool美穂ちゃん

 

 

この曲も1年以上前なんですね

仕方ねえなぁ 久々にデレステやってやるかぁ 

 

f:id:urakami0407:20210320004957p:plain
f:id:urakami0407:20210320005005p:plain

 

ねえぼくミスってないんだけど ねえ

 

f:id:urakami0407:20210320005012p:plain

 

_人人人人_

> NEW <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:urakami0407:20210320005008p:plain
f:id:urakami0407:20210320005002p:plain

 

ねえぼくミスってないんだけど そういえばこのゲームこういうゲームだったな

初見でもMISS0だったから おもったより下手になってなかった気がする

でもグニャグニャしたおしゃれ譜面くっそ苦手だからもういいかな……

 

久々にやる音ゲーは結構たのしい けど報酬もらうほどのモチベはなかった

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210320010634p:plain
f:id:urakami0407:20210320010629p:plain

 

はい 余裕だった

けどエルコンちゃんのときと違って明らかに周りのよりは強いね

こうなると次回の会長で阿鼻叫喚に?

 

f:id:urakami0407:20210320011023j:plain
f:id:urakami0407:20210320011020j:plain

 

短距離弱かったから強そうな先行バクシン作った やっぱこいつ査定高いの作りやすい

スタミナも最低限あってこんだけパワーあれば強いでしょ 強いんだよな?

このゲームのステ効果 諸説ありすぎて完全に情報戦となってるけど結局何が強いんや