まほちゃん

auくん明日からpovoだかの受付だから事前予約してたのに 

iPhone6sは古すぎるので来月ってメールきたわ かなしいなぁ SIMでかいからなん?

言うならもっと早く言ってほしかったよな正直 言われても何も出来ないけど

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210323034051j:plain
f:id:urakami0407:20210323034053j:plain

 

シャニマスくんの公式が更新されてたけど 

にちかちゃんは普通に可愛い系だった…のか?

いろいろ邪推してしまうからあく会話シーンとかたくさん見せてほしいな

 

 

 

 

かわいい 結構TP配る量多くて 

恒常だけどクラバトだとライライくんとか殴る時に出番ある…のか?

持ってたら地味に役に立ちそうだけど 恒常だしなぁ

 

f:id:urakami0407:20210323031107p:plain

 

カスミちゃんキャルちゃんと回したけどまた4天井分の石貯まってた

やべーゲームだなマジで まあでもガチャの度に回してたら石なくなるし

恒常だし今回は我慢 さすがにここで回したら引きすぎや

 

 

 

f:id:urakami0407:20210323031332p:plain
f:id:urakami0407:20210323031339p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210323031424p:plain

 

??

 

ミミちゃんは☆6とこっち どっちがクラバトで強いんだろうか

 

 

f:id:urakami0407:20210323031350p:plain
f:id:urakami0407:20210323031357p:plain

 

^~ マホ姫ほんまにかわいい ええやん…!

 

 

 

 

色々と懐かしい

 

クラバトじゃなけいけどナックルアローでテンタパスくんしばいてたの思い出すわ

他のキャラがそのボス限定で仕様の穴ついた編成組んでるのに王に勝てなくて草なんだ

こうやってみるとイリヤショックから結構魔法パ活躍してた期間長かったんだな

 

 

 

 

さすがに160%にはならんかった 素材が意外と軽くて驚き

 

f:id:urakami0407:20210323032825j:plain

 

さようなら神石たち 

1個エレメントなしで凸れる素材もらったから砕くヴァルナくんがなくても安心!

土風はマグナでええやろ……

 

f:id:urakami0407:20210323033002j:plain

 

キレそう

 

f:id:urakami0407:20210323033042j:plain

 

よし…! 

ティターンくんはガッツ目的でサブに刺すやつをステ目的で現物凸ってただけだし

別に5凸にせんでもええやろ 土のリミ武器なんて1本も作ってねえ あと杯ください

 

f:id:urakami0407:20210323033343j:plain

 

流行りのレリバスフルオ2ポチ2200万は出来た 

3チェとか片面かぐやは足りなかったけどままこれでええやろ

 

 

 

 

3体目 真の王者なの?

 

f:id:urakami0407:20210323033629p:plain
f:id:urakami0407:20210323033637p:plain

 

大差つかなかった なかなかやるじょのいこ

最近ウマ娘ジャガーマンシリーズが爆沸きしてて草

やっぱりウマやってる層ってデレステとかやってた層が多いんかな