じゃべりんちゃん

ウマ娘くんリリースして一ヶ月らしい もうそんなに経ったんか

1ヶ月で結構やったな リセマラしてたからまだ1ヶ月やってないけど

なんでもいいけどリリース記念で何か配布されないかな 星上げして衣装着せたいゾ 

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第12話「ふたり」

 

 

スポ根アニメ 今回も面白かったなマジで ここにきてまだ問題が起こるとか

後半の作画すごかったしED含め演出も良かったし めちゃくちゃ良い回だったな

でもこれ最終話どうなって終わるんだろう

 

f:id:urakami0407:20210324021347j:plain
f:id:urakami0407:20210324021411j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210324021348j:plain
f:id:urakami0407:20210324021345j:plain

 

テイオーが走ってる! ここまで長かったな 普通に走ってるだけでわりとうれしい

最後はライバル対決して終わるんかな

 

と思ってたんですけどね

 

f:id:urakami0407:20210324021351j:plain
f:id:urakami0407:20210324021349j:plain


今度はお前が怪我するんかーい 一生怪我してんなこのアニメ

せっかくテイオーと勝負するために天下を取り続けてたのになぁ…

 

f:id:urakami0407:20210324021342j:plain

 

なぁ このアニメ つらくないか

 

今までテイオーのためにマックイーンが走ってけど 

次はマックイーンのためにテイオーが走るんですね 直接対決はどうなるんや

テイオーくんいつもは無敗とか言って自分のために走ってきてたのにな 激アツやん

 

 

 



 アズールレーン びそくぜんしんっ! 第11話「楽しい遊園地ハプニング?!」

 

 

生きがい アズレンスタッフってレトロゲー好きだよな

 

f:id:urakami0407:20210324023408j:plain
f:id:urakami0407:20210324023404j:plain

 

遊園地行ってた ながむつちゃん出てきたやんけ むっちゃんすき

 

f:id:urakami0407:20210324023415j:plain

 

かわかぜちゃん居て草

むっちゃんの後ろの天女の羽衣みてーなやつあれどうなっとんのや

 

f:id:urakami0407:20210324023401j:plain

 

これは… ジャベリン弁当…!

 

f:id:urakami0407:20210324024107j:plain

 

弁当出すときの気合入れた謎カット好き

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210324024436j:plain

 

お?

 

f:id:urakami0407:20210324024553j:plain

 

スピ9因子が出来ました ☆3因子昨日のアプデから出やすくなったってマジなんかな

スピード練習1回多くてスタ3足りんやんけと思って萎えてたけど 完全勝利ですわ

本当はパワーかスタのがいいんだけど スピ9も自前で使えると超便利よな

 

これ使ってスタ補正のあるキャラ育てんべ

 

f:id:urakami0407:20210324024821j:plain

 

f:id:urakami0407:20210324025122j:plain

 

因子がつええとやっぱ安定感が出るな ナイスネイチャちゃんで全勝してA出来た

序盤のテイオーに勝ったことなかったけど やっぱ展開に差が出るんだな

先行の金特取ったら差しがSになるのなんでなん? 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210324002817j:plain
f:id:urakami0407:20210324002820j:plain

 

再開したよ

 

f:id:urakami0407:20210324002823j:plain

 

だれかほめて