のぞみちゃん

プリコネくん今月末から天井が200連になるらしい 一気に引き下げたな 

現状と配る石の量変わらんかったら2ヶ月に1回ぐらい天井できそう

天井300って決めたのもサイゲだし これ下げたらソシャゲ界隈の環境変わるんかな

 

 

神ゲーやんけ

グラブルくんも天井300ピック率0.14%とかいうゴミやめない? 

 

 

 

 

?! 

 

カルミナの3人は3.5周年で3人同時ではなかったのか…? かわいい これがアイドルか

初期の頃最初に☆5になって超強かったけど 2年ぐらい使ってない気がするし

また使えるのはうれしいな

 

でもツムギちゃんの☆6はマジでいつになるのか

 

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第11話「子供と戦士」

 

 

異世界枠 最終回らしい 最初から最後まで作画めちゃくちゃ良くて

まあまあ楽しく観れたな でもやっぱりなろうだった

 

f:id:urakami0407:20210325003011j:plain
f:id:urakami0407:20210325003015j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210325003021j:plain
f:id:urakami0407:20210325003018j:plain

 

それっぽいことしてた テイルズにありそうなシーン

 

f:id:urakami0407:20210325003008j:plain

 

ロキシーちゃん出てきて終わったんだが めちゃくちゃ端折った感じだったけど 

わりといいところで終わったな 続きがとても気になる 

でも分割2期だから次は7月ってマジ? というかシルフィちゃんは??

 

 

 

f:id:urakami0407:20210325005148j:plain

 

わーお 闇風と作ってきて今水だけど、はじめて青箱から装備落ちたな

 

f:id:urakami0407:20210325005152j:plain

 

ウヒョー

 

 

 

f:id:urakami0407:20210325003706p:plain
f:id:urakami0407:20210325003712p:plain

 

時は来た… ハード2倍くんは最高やな ちなみに1:1交換だけはやりました

 

f:id:urakami0407:20210325003801p:plain

 

ちなみにこれも貯まった

 

f:id:urakami0407:20210325003837p:plain
f:id:urakami0407:20210325003842p:plain

 

^~

 

まだ折り返しですらないってこれまじ??