えなちゃん

どうもみなさんこんにちは アズールレーン元帥のぺんぎんです

 

f:id:urakami0407:20210327003025j:plain
f:id:urakami0407:20210327003021j:plain

f:id:urakami0407:20210327003225j:plain

 

f:id:urakami0407:20210327003241j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃギリギリで草 ポイントピッタリやんけ 元帥タッチに成功しました

これで来シーズンからプロフィール画面の最高階級が元帥になるんだ…!!

 

なかなか達成感あるけど、一つやりきった感も出てしまったゾ……

あと1ポイント足りなかったら取れなかったわけだしすげー運良かったわ

うれしい とてもうれしい

 

このゲーム大陸の女性に怒られてあっちだと今DL禁止されてるってマジなん?

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第11話「伊豆キャン‼ みちゆき」

 

 

飯テロ観光アニメ

 

f:id:urakami0407:20210327010533j:plain

 

ヤマノススメ

 

f:id:urakami0407:20210327010933j:plain
f:id:urakami0407:20210327010930j:plain
f:id:urakami0407:20210327010926j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210327011008j:plain
f:id:urakami0407:20210327011014j:plain

 

うまそう やっぱり飯テロアニメじゃねえか!! 硬そうなパンがあるのえらい

結局伊勢海老って縁がなくて食べたこと無いけど美味しいんかな

 

f:id:urakami0407:20210327011151j:plain
f:id:urakami0407:20210327011148j:plain
f:id:urakami0407:20210327011144j:plain


なるほど… とてもパスタが食べたくなったので近いうちに食べに行きてえけど

外で歩くのもなぁ……

 

f:id:urakami0407:20210327011303j:plain
f:id:urakami0407:20210327011302j:plain


ゆるキャンはなでしこちゃんとえなちゃんが好きです

 

f:id:urakami0407:20210327011348j:plain
f:id:urakami0407:20210327011345j:plain
f:id:urakami0407:20210327011341j:plain

 

今回の観光地 ほぇ~…

 

 

 

 

 

わーお まさかのメルブラ新作 ちょっとやってみたいな

全10キャラ以上とか書いてあるけどどうなのか ディライトワークスなのもどうなのか

C.V.も全部変わるらしい レンちゃんあく出してホラホラ

 

 

 

ほぇー まーた女の子におっさん趣味やらせるアニメか オリジナルアニメとな

今度は日曜大工が流行る…のか? 面白いといいなぁ なかなかたのしみ

魔法少女なんてもういいですからの3期はいつなんです? ゆずかちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

 

!?

このシリーズあおり性能高そう 藤原さんあくだして

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210327003739j:plain
f:id:urakami0407:20210327003740j:plain

 

めちゃくちゃ良いグラスワンダーちゃんができた 毎度おなじみ先行なのに逃げステ 

芝Sになったし 金特先行するわめちゃくちゃ集まるわで過去最高

欲を出さずにスピパワSにしたほうが強いのできたような気がしないでもない

 

f:id:urakami0407:20210327003741j:plain

 

わぁい 明日からスコアタしよスコアタ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210327010624p:plain
f:id:urakami0407:20210327010629p:plain

 

耐久よりの編成にしたらワンパンできなかった

もうちょいレベルと防御上げればゴリ押し行けそうではある まずはT5装備だなやっぱ

というか多分アリスちゃんじゃなくて別キャラ使えよって話になりそうだよなこれ

 

f:id:urakami0407:20210327010625p:plain

 

このゲームハードコアワンパンしてる人13000人もいるってマジなの??