ゔぁじらちゃん

ゆるキャンくんが家庭用ゲームになるらしい あの原作で何するんだろう…

アニメからゲームで大ヒットしてるのってドラゴンボールぐらいしか知らないんだけど 

ジャンプ系以外で他に何かあるんかな SAOとかは意外と上手くいってるのかな



 

 

 

これを観ていた

 

f:id:urakami0407:20210329235223j:plain

 

明日の育成ガチャが新キャラじゃなくて草 リリース1ヶ月じゃまだ早い勢だったけど

マジかぁ あんだけ3Dモデルとかあるのに既存の衣装替えってマジ? 限定なんかな

絶対ナリタブライアンだと思ってたのに そうか… マチタンはまだ時間かかりそうね

 

f:id:urakami0407:20210329234138j:plain

 

これ貼られてたの草 どこから見つけてきたんだよ

 

f:id:urakami0407:20210329235229p:plain
f:id:urakami0407:20210329235237p:plain

 

これ明日からのアニメコラボイベントSSRとSR まさかのネイチャちゃん かわいい

マチタンちゃんあくしたけど なんかちげえよなぁ!? 根性SSRと賢さSRらしい 

根性おもちゃで遊びたいから良いけど実用性ないな イベスペとどこで差がついたのか

 

サポートガチャはまだ未発表 SSR2枚ってマジなん? 

2枚ならキタサンブラックサトイモちゃんやんけ さすがに回しちゃうわ

そして引けないキャラガチャ マジでいつになったらマヤちゃんの衣装をだな

 


アニメ2期のOPが追加されるらしい ほーん……

まさかのテイオーマックイーンとナイスネイチャちゃん 

ネイチャちゃん主役かよそうだよな なんだかんだ大人気…なのか? ワイは好きです

 

f:id:urakami0407:20210330001702j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210330001916j:plain

 

マチタンちゃん おりゅ!!!!1111111 データあるなら実装あくしろよオォン

明日のガチャでうっかり☆1ターボ☆2マチタンちゃんとか… ないですね全員☆3よな

4月のレジェンドレースが短距離で 短距離キャラ少ないからまだ実装しなそう

 

サクセスのモデルで登場してるので短距離ニシノフラワーちゃんぐらいだから

明日更新のその次ガチャとかで来そう 来たらまわしちゃいそう ぐぬぬ

 

 

 

 

FESをする度無料10連開催してくれるミリシタくんほんと好き

いいかげん星梨花ちゃん当てていいか? そろそろね さすがにそろそろね

もう3年ぐらいこれ言い続けてる気がするし ようやく長かった冬も終わりや

 

f:id:urakami0407:20210330001214p:plain

 

アッハイ

 

 

サニーくんが追加されたらしい 

今日温度たけえなと思ってたけど夏が来たらしい 今年も始まったな 

 

f:id:urakami0407:20210330001625p:plain
f:id:urakami0407:20210330001630p:plain

 

定期的に音ゲーをやらないと生きていけないおとこ

久々だったけど意外と下手になってなかった ソシャゲ音ゲー力は衰えにくい…のか?

ポップンはいつになったら出来るんじゃ…… 11日宣言解除してもゲーセン行けなそう

 

f:id:urakami0407:20210330002731p:plain
f:id:urakami0407:20210330002738p:plain

 

^~

実装されたときに少しだけ触ったけど 少しだけ過ぎて全く覚えてなくて草

初見同様のプレイでラストのトリル連打にめちゃくちゃびびったけど通った うれしい

 

やっぱりこのゲームアニマルステイション!だけ2周りぐらい難しい気がする

SayHello地帯の認識難すげえと思うの

 

 

 

明日のグラブルはFES中100連からの その後SSR率5倍で5個でるまでムックくん

いいかげんアニラちゃん当てていいか? そろそろね さすがにそろそろね

もう5年ぐらい皮持ちながらこれ言い続けてる気がするし 長かった冬も終わりや

 

干支水着イベントも始まってるらしい

f:id:urakami0407:20210329234152p:plain

 

このヴァジ蔵はかわいい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210330011359j:plain
f:id:urakami0407:20210330011357j:plain

 

今日はやったよ