さといもちゃん

厚生省の職員が飲み会してたとかでニュースになってたけど、ああいうのとか

最高裁の人が賭博してたとかってなんで発覚するんだろうね 

やっぱり内部から告発があるんかな どうでもいいことなんだろうけどわりと気になる

 

 

 

 

明日からはチエルくんらしい 人気キャラだから限定かなと思ってたけど

やっぱり仲良し部は新規にやさしい立ち位置になるんかな

 

 

 

 

 

新段が出たらしい 回してみたけど レジェンド なし!!

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第13話「夢をかける」

 

 

最終話 気がついたら3月末日だし、もうアニメも終わる時期になってしまった

主人公が勝つのはわかってたけど アツい展開で面白かったな 良いアニメだったわ

 

f:id:urakami0407:20210331003501j:plain

 

最後は有馬記念 一年ぶりにテイオーが走るらしい 

ゲームやってたからこれ見てもキャラ名がわかるようになってきた

見たこと無いキャラもいるけど

 

f:id:urakami0407:20210331005312j:plain
f:id:urakami0407:20210331005313j:plain

 

ぼくてきにはこの辺に勝ってほしいんですけどね さすがにテイオーやろなぁ

マチカネタンホイザちゃんかわいいから実装あくして

 

f:id:urakami0407:20210331005831j:plain


まあさすがにね

知らんモブキャラわんさか出てきたのはよくわからんかったけど

なかなかアツい展開だった

 

f:id:urakami0407:20210331010246j:plain
f:id:urakami0407:20210331010251j:plain

 

おどってた まさかのフル作画 

ダンスシーンなのに3Dじゃないのにずっと動いててやべえ

ナイスネイチャちゃんは かわいい

 

f:id:urakami0407:20210331010923j:plain

 

育ってた これが3期の主人公ですか?

 

f:id:urakami0407:20210331011041j:plain

 

うわぁ

 

 

 

 

はい まあそうよな 

 

f:id:urakami0407:20210331011418p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210331011452p:plain
f:id:urakami0407:20210331011445p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210331011537p:plain
f:id:urakami0407:20210331011531p:plain

 

^~ サトイモちゃん育成キャラとして実装あくして

 

f:id:urakami0407:20210331011624p:plain

 

完凸キタちゃんが強いらしいからこれで逃げマヤちゃんやればええのか?

地味にスイープトウショウちゃんが2枚出て完凸したのすげーでかい 

実は一番の収穫これでは このSRホントに欲しいもの揃えたSR感あって強い

 

f:id:urakami0407:20210331011625p:plain

 

ほーん… これは… イカんでしょ 

さすがにキタちゃんの性能盛りすぎ  全キャラの利点足して1.2倍とかにしてないか?

 

f:id:urakami0407:20210331014544p:plain

 

性能イベントがすべてのサポキャラ過去にしてるわ ウマ娘 こわれちゃったぁ…

1周年とかで出してもぶっちぎりで最強の性能しててなんだかな

リリース1ヶ月でニャルちゃん実装したみたいな強さだわ さすがにやりすぎ

 

サトイモちゃんは… スタミナ直で50上げてくれるから言われてるほどじゃないけど

なんで金特がサクセス中に高確率でもらえるゴミなの? SSRの意味がまるで無いゾ…

かなしいなぁ 完全に強キャラの凸を抑えるバーターやんけ どうしてこうなった

 

f:id:urakami0407:20210331012911j:plain

 

かわいい 育成キャラあくして 

サトイモちゃんは育成キャラがメインなんでしょきっと(願望

キタちゃんの育成にはキタちゃん使えないからね 

 

サポキタちゃん持ってないやつこのゲームやめろになりそう

でも恒常なんだよな どうすっかなぁ

 

f:id:urakami0407:20210331013044p:plain

 

でもぼくはマチタンちゃん 追加あくして もう待てない

ここの画面が固有衣装じゃないから☆2…とかじゃないよなぁ ぐぬぬ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210331013100p:plain
f:id:urakami0407:20210331013106p:plain

 

いろいろやってみたけどこれ以上はきつそう 

ボーダーも結構上がってるしやっぱレベル的にもキャラ的にもプラチナはきつそう

 

 

f:id:urakami0407:20210331013053p:plain

 

次これ2倍らしいから全部クリアしたけど、消費スタミナ多いしどうなんかな…