ちのちゃん

xxxHOLiCくん舞台化するようですね 舞台…? モコナくんの出番はありますか?

あんまり中身覚えてないけどマルダシちゃんと小羽ちゃんは可愛かったような

久々にCLAMPさんの名前を聞いたような気がするけど、最近は何かやってるのだろうか

 

 

 

 

 

ゆるキャンが映画になるらしい これはアニメかな?

実写のやつもやるだか始まっただかしてるよね 展開広いよなぁ

 

 

 

 

ミリシタくんわりとしっかり作られてると思ったら鉄拳のモーション使ってたんか

 

 

 

なにこれ

 

 

ヒェー

 

 

 

ぼくは千夜ちゃん



 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第12話「大切な宝物、それが仲間たち」

 

 

最終回

この脚本考えたやつ誰だよ もしかしてこのアニメこれがやりたかっただけなのでは

 

f:id:urakami0407:20210402020431j:plain

 

ラフィーちゃんの話だったのは間違いなく制作側が好きだからだよな

 

f:id:urakami0407:20210402020428j:plain

 

で僕ジ

 

f:id:urakami0407:20210402020046j:plain

 

また一つアニメが終わってしまった…

 

 

ここの制作陣本当にボトムズ好きだよな

 

 

f:id:urakami0407:20210402005514j:plain

 

そろそろぼくも太歳作っていいですか 

さすがに3本使う場面なんてこないだろうから1本ノーコストで作ってええやろ

 

f:id:urakami0407:20210402005804j:plain

 

これで確定技巧の与ダメ常に1.5倍なんです?こいつ水のリミ武器7本とか入ってますよ

って言いたいけど奥義軸ならミュルじゃなくてサザエのほうが強いのかなしい

ワム武器も入れるの考えるとやっぱりミュルくんの居場所は…なさそうですね……

 

f:id:urakami0407:20210402010016j:plain

 

AT0ポチは出来た やっぱ太歳くんって強いんだな

 

f:id:urakami0407:20210402010229j:plain
f:id:urakami0407:20210402010303j:plain


カカシ相手なら10ターンで奥義35回打てるんだ…! カカシならね なお

ずっと奥義打ってるから演出長くてすげー遅いんだが??

でも流行りの技巧はおっさんとちんちん大天使だからなぁ…

 

 

 

f:id:urakami0407:20210402005429j:plain

 

フフン

 

マチタンのキャラ追加あくして