はるかさん

今日は天海春香さん17歳の誕生日のようで もう15回目ぐらいの誕生日でしょうか

アイマス15周年っつってんだからそりゃ15回目か 本当になげえコンテンツだよなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210403030043p:plain

 

めでたい

 

 

 

百合子ちゃん上位3回目な気がする やっぱりボーダー高いんかな 高いやろうな

 

 

 

 

ヴェアアアアア

 

f:id:urakami0407:20210403021131p:plain
f:id:urakami0407:20210403021132p:plain

 

すげえなこのセンス やっぱりミリシタくん絵めっちゃいいよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210403021822j:plain
f:id:urakami0407:20210403021825j:plain

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210403022035p:plain

 

オホーン

 

f:id:urakami0407:20210403022055p:plain
f:id:urakami0407:20210403022100p:plain
f:id:urakami0407:20210403022106p:plain
f:id:urakami0407:20210403030006p:plain
f:id:urakami0407:20210403030011p:plain

 

終わり! 閉廷!! どんだけすり抜けんねんこのゲーム

もうやってないゲームだから当てても使わないんだけどすり抜け多いとやっぱり悲しい

真乃ちゃんも当たらんし アイマスのガチャには縁がないらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh… まあ全然聞かんくなってたよなここ2年ぐらい

シャドウバースくんとどこで差がついたのか… あっちも実はやばそうだけど

ドラクエブランドでソシャゲ乱立してるけど微妙なの多いし開発1つにまとめてほしい

 

 

 

爆破なんてなかった 最初の2回はテストだったからね 今回は本編よ

結構キャラも装備も強くなったからビナーくんとリベンジできるのはうれしい

けど無オリの民だから1万位は狙えないだろうし適当でええやろ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210403023955j:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210403023952j:plain

 

キレそう 

ワムデュス30秒で沈むのに 30分生きてるリンドブルムとかいううんち削除しよ

 

f:id:urakami0407:20210403024120j:plain
f:id:urakami0407:20210403024123j:plain

 

コニチアー

とりあえず水古戦場の用意はもうこれでええやろ…

あとは予選やってサンドバッグ1回殴って満足や