まちたんちゃん

エヴァ監督の庵野さん 次はシン仮面ライダーで話題になってましたね

ゴジラウルトラマンときて仮面ライダーもやるってすげえな 同時進行してたんかな

ウルトラマンは今年予定だけど延期したし どうなるのか 仮面ライダーは23年らしい

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第12話「伊豆キャン‼! バースデー!」

 

 

飯テロアニメ 今回も強い海老リンク貼られてて草

 

f:id:urakami0407:20210404004204j:plain
f:id:urakami0407:20210404004206j:plain

 

旅行飯食べてた 久々にこういう感じのも食べてえなぁ

 

f:id:urakami0407:20210404004502j:plain
f:id:urakami0407:20210404004500j:plain


潮が引いてるときだけ渡れるらしい これが噂のトンポロかぁ…

 

f:id:urakami0407:20210404004606j:plain
f:id:urakami0407:20210404004603j:plain

 

ほーん… 毎度背景すげえな

 

f:id:urakami0407:20210404004658j:plain
f:id:urakami0407:20210404004701j:plain


誕生日だった 3/4日は大塩平八郎の誕生日 まだ覚えてる

 

f:id:urakami0407:20210404004828j:plain
f:id:urakami0407:20210404004830j:plain

 

今回のヤマノススメ 伊豆って火山島だからかやっぱ山多いんだろうな

今週も面白かった 次回で最終回マジ? かなしいけどアニメが終わりつつあるなか

来週もゆるキャン観れるの本当にうれしい






 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

ようやくイベントストーリーをみたおとこ

アニメのあとにやるから後日談的な話かなと思ったけど 

舞台がアニメ後なだけであんまり関係なかった

 

f:id:urakami0407:20210404001811g:plain

 

相変わらず喋ってないキャラも含めてよく動くわ 表情も豊かだし すげえな

ネイチャちゃんの「あー…」って諦め入ってる顔好き

 

f:id:urakami0407:20210404001819g:plain
f:id:urakami0407:20210404001844g:plain


小物もちゃんと動くの感動する 作り込み的なものは本当にすごいゲームだと思う

プリコネのイベントもこれにしよ? なぁ

話は普通だったけどマチタンがかわいいからええな!!

 

f:id:urakami0407:20210404001846j:plain

 

はやくお姉ちゃんを勝たせたいんですが! 実装あくして!!

というか上のやつと合わせて6キャラいるのに育成出来るのネイチャちゃんだけなの草

ヘリオスちゃんパーマーちゃんもイベントのメインだったけど育成出来んし 1/8かよ

 

これは… 次のガチャはマチタンちゃんですね 待ってます 短距離キャラ…? はて

 

 

 

f:id:urakami0407:20210404010905j:plain

 

マニーください

この手のゲームでリソース少なめなの勘弁してほしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210404012724p:image

 

やりました えっへん

 

 

f:id:urakami0407:20210404010325j:plain
f:id:urakami0407:20210404010327j:plain

 

今日はやったよ