りてゅえるちゃん

九州揺れすぎィ 最近東北の揺れ収まってきたと思ったら今度は南か

火山が頑張ってるのかプレートが頑張ってるのか知らんけど 何かの前触れなんかなぁ

 

 

さすがにちょっと多いよなってレベルじゃない こわいなーとづまりすとこ

 

 

 

 

古代エジプトの「失われた黄金都市」発見

 

 

名前がかっこいい

ツタンカーメンの墓に次ぐ重要な考古学的発見」らしい すごいレベル結構高そう

 

f:id:urakami0407:20210411001320p:plain

 

これきらい

 

f:id:urakami0407:20210411001412p:plain

 

リテュエルちゃんは好き 

実は人生で初めてソシャゲ上位を取ったイベントはリテュエルちゃんイベント

まあ上位報酬リテュエルちゃんじゃないけどな! リテュエルちゃん8MAX作ったよ

 

 

 

A5和牛100%!ハンバーガー専門店「ワギュウバーガー」

 


なんで伸ばし棒消えた? バーガーのくせに高そう でも美味そう 肉食べてぇなぁ… 

いつになったら食べに行けるんや 高いハンバーガーって食べたこと無い気がするけど

宮城だとどこか美味しい所とかあるんかな 一度くらい食べてみたい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210411000335j:plain

 

95はレリバフルオで非ATバフ全無でフルオ3分だった

100はいいけど150の火力やばそうだから結局杖パに回帰する予感しかない

 

 

f:id:urakami0407:20210410234846p:plain
f:id:urakami0407:20210410234850p:plain

 

コタマちゃんをカリンちゃんに変えたら2分半出ました これはチナトロもろたべ

バフ打つより殴ったほうが火力でるってのはちょっと意外だなと思ったけど

よく考えたら自前バフ持ってるキャラ多いからEXバフに拘る必要もなかったんやなって