ありすちゃん

イギリスのヘンリー王子 役職がchimpoになったってマジ?

ツイッターの民が好きそうなネタだなと思ったけど案の定大賑わいやんけ

和訳は最高インパクト責任者らしい 和訳とは 結局これ何するの職なの

 

 

 

 

 

 

戦闘員、派遣します! 第1話「工作員、派遣します!」

 

 

このすば作者ラノベのアニメ 思った以上にしょうもないこのすばアニメだった

けどなんだかんだキャラはそれなりに魅力的よな 作画も悪くないし

流し観ぐらいはできそう

 

f:id:urakami0407:20210412005031j:plain
f:id:urakami0407:20210412005034j:plain
f:id:urakami0407:20210412005037j:plain

 

高性能アンドロイドキサラギアリスちゃんはまあまあかわいい かもしれない

なんかもうちょっとこう…なぁ!? やっぱりカブかスライムなのか?

今期は珍しくきらら枠が無いから干からびる可能性あるよな

 

 

 

 

雪歩ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210412002320p:plain
f:id:urakami0407:20210412002323p:plain


ほーん……

 

 

 

またマニーだぁ… マジでどんだけマニー配るねん

ありがてぇけど毎度こんだけ配るならゲーム内での入手量さすがに増やせよな

このゲーム最近スタ根性理論とかが注目されてるし、いつまで情報戦しとるんや