らいかちゃん

スクエニサガシリーズ新作出るってマジ? 

ソシャゲだったらアレだけど据え置きRPGだったらちょっと欲しくなるな

オクトラみたいなドット絵風のやつで出してくれたらいいけど、情報あくして

 

 

 

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1話「レベルMAXになっていた」

 

 

ジェネリックきらら なろうのきららっぽいやつ

キャラがかわいくて中身がないところは一緒なんだけど

妙に主人公持ち上げるなろう要素もしっかり入ってて草

 

f:id:urakami0407:20210415235107j:plain

 

こういうことだし、やっぱりきららではないんだな

まあでも頭からにして観るにはとても良いけど 養豚場ではなかった

 

f:id:urakami0407:20210415235717j:plain
f:id:urakami0407:20210415235721j:plain

 

とりあえずライカちゃんはかわいかった

 

f:id:urakami0407:20210415235718j:plain

 

^~

こういうことだよな 

弟子入りするんじゃなくてレベル上げすればいいだけではと思わんでもない

 

 

 

デバフ18秒マジ? 意外と強いじゃん 

でも累積バフと累積バフとかいてつくはどうが飛び交うプリコネでは無力 

かなしいなぁ

 

 

 

 

ウマ娘のサクセス鯖を落としたカレンちゃん みんな引いて即育成行きましたねこれは

 

f:id:urakami0407:20210416001800p:plain

 

無償石2万個ぐらいあるから回しても良いんだけど ぐぬぬ

ワイはニシノフラワーちゃんみたいな敬語な妹ポジの方が好きです

確かにかわいいけど なんか違うんだよなぁ… サポ枠のユキっぺとニシノはカワイイ

 

 

 

イベントが終わったから次のイベントが始まった

 

f:id:urakami0407:20210416001450p:plain
f:id:urakami0407:20210416001454p:plain

 

毎日限定ミッションでマニーもらえて草 

この前後1週間でマニーもらえなかったの昨日だけやんけ

キングさんまぁまぁ強くて草 初手から結構差が無いから後半戦もしかしてやばい?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210416001036j:plain

 

^~

ばばんばむんホイザちゃん実装まだ? あくしてキャラガチャ引けないんだが

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210416002254p:plain
f:id:urakami0407:20210416002300p:plain

 

・。・v

 

ウマ娘を初めて1月半 ついにキャラガチャを回しました

短距離しか走れないから低スタミナでOK スピパワ補正の成長率と完全に根性の申し子

こんなブリっ子なのに根性練習をするために誕生したキャラなのが悪い 根性はロマン

 

f:id:urakami0407:20210416002429p:plain

 

これね このために引いたんですよ 

別にお兄ちゃんになりたかったわけじゃないよ ワイはトレーナーちゃんや

どうでもいいけど 俺はお兄ちゃんだぞ!がリアルタイムランキング入りしてて草

 

f:id:urakami0407:20210416002844p:plain

 

NEW! やっとバブみを感じてオギャれる

 

f:id:urakami0407:20210416003255p:plain
f:id:urakami0407:20210416003318p:plain



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと勝負服を着せれたなの うれしい これでマヤちゃん作り直しってマジ?

 

f:id:urakami0407:20210416003420p:plain
f:id:urakami0407:20210416003427p:plain
f:id:urakami0407:20210416003433p:plain


とりあえずメモピ集まったやつの衣装を取っていく 

ナイスネイチャちゃんの衣装本当にうれしい ちくちく買っててよかった

 

f:id:urakami0407:20210416003542p:plain
f:id:urakami0407:20210416003547p:plain

 

グラスワンダーちゃんだけ何故か全く出なかった 

恐ろしいほどでなかったので秘石をすべてつぎ込んで解放しました 

どうしてこんなことに……

 

 

f:id:urakami0407:20210416003716p:plain

 

カレンちゃんカレー食べてた なるほどね

 

f:id:urakami0407:20210416004025j:plain

 

URA2個出て草 ステ200上がっとるやんけ 天才型かよ

 

 

f:id:urakami0407:20210416003710p:plain
f:id:urakami0407:20210416003831p:plain


ボボボボボクハトレーナーチャンナノデ……

 

f:id:urakami0407:20210416004110j:plain
f:id:urakami0407:20210416004114j:plain

 

 

マイルでこれどうなの 一発で作った割にはまあまあつよそう

でもなんかちげえよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20210416004231j:plain
f:id:urakami0407:20210416004234j:plain

 

根性デッキで行ったのに根性に全く集まらんくて草 

なんでスピカンストで根性A+やねん こちとら根性4枚やぞ

こんだけ事故ってもA+なんだからやっぱ根性と相性良さそう ウマスタ映え査定狙うゾ

 

 

f:id:urakami0407:20210416004515p:plain

 

この前出来た継承フレンド掲示板みたいなとこ載せたら2時間で50人ぐらい申請きた

やっぱり需要はあったらしい 友達100人出来た サークルポイントありがてぇ…