みそらちゃん

ナイスネイチャっていう元競走馬の誕生日だったようで33歳とかなんとか 

結構長生きしてんな すげー祝われてたけど馬主も馬も去年までの違いにびっくりよな

余生のための誕生日募金 30歳のときは20万だったみたいだけど今年は1200万マジ?

 


あと1ヶ月あるらしい まだまだ伸びそうだしウマ娘効果ってすげえな

 

 

 

メインクエ追加きてた ほーん

 

f:id:urakami0407:20210417024345j:plain
f:id:urakami0407:20210417024235j:plain

 

ほーん……

こいついっつも水着になってんな ミソラちゃん実装あくして?

 

 

 

かわいい らきすたで見た気がするこんなキャラ 2007年…?

 

 

f:id:urakami0407:20210417023204p:plain

 

このゲーム周回モードの条件緩和されたけど、自動攻略の条件も緩和しとるやんけ!!

100%にすればあと勝手に自動で周回してくれる神ゲーやんけ 

イベント期間もすげーラクになるな これはうれしい

 

f:id:urakami0407:20210417023320p:plain
f:id:urakami0407:20210417023326p:plain

 

でもリアンダーちゃんもライプツィヒちゃんもカンストしちゃったんだよなぁ…

この二人なんで衣装無いの? おかしいよなぁ!? ぼくは待ってるで

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210417023117p:plain
f:id:urakami0407:20210417023123p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210417024603p:plain
f:id:urakami0407:20210417024559p:plain

 

3600m用の超長距離根性マヤちゃん作った すげー弱そう

これが強いってホントなん?

 

f:id:urakami0407:20210417024740j:plain

 

はぇ^~ マヤちゃん以外全員画面から消えて草 3:43.6ってどうなん?

なお2600mはモブに負ける模様 よくわからんなこのゲーム

このゲーム長距離(2600)と長距離(3600)が一緒なのすげーキツいんだが