せりかちゃん

4月8日は交通事故による死者がいなかったってマジ? 53年計測していて初らしい

むしろ53年間毎日誰かしら亡くなってたのかよ 車両ってすげえな

正直こういうご時世だからって影響かなりありそう

 

 

 

やっぱりぼくたちの生活様式はある程度変わったんやな 

車が優秀になったってのもありそうだけど

 

 

 

 

ミリオン信号機イベントマジ?

 

f:id:urakami0407:20210417232731j:plain

 

まさかのユニット名いちぽむやんけ!

一応シグナル要素もあるけどユニット名ってシグナルじゃなかったんやな

 

 


結局これもちゃんとやるらしい ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210417233319j:plain

 

しれっと星梨花ちゃんと一緒にいる歌織さん

 

 

 

昨日始まってたから寝る前に必死こいてやりました 

 

f:id:urakami0407:20210417233855p:plain
f:id:urakami0407:20210417233901p:plain


はい 530階のボス40秒で終わって草 複数PTで攻略とかも完全に過去の話

強くなりすぎてしまったんやな… 

でも回廊探索は最後ミリ残ったからミヤコちゃんで処理した

 

f:id:urakami0407:20210417234106j:plain

 

なんで今回のEx地味に難しくしたん? 久々に3PTフルで使ったわ

最近エンドコンテンツ()だったからたまにはこういうのも良い…のか?

1PT目全員星6で3PT目が全員限定なんだが 恒常未星6はミスティ★カスミちゃんだけ!

 

 

f:id:urakami0407:20210417234854j:plain
f:id:urakami0407:20210417234849j:plain

 

レジェンドレースでピースもらったから衣装解放して短距離差しヘイロー作った

特能少ないからA+いかなかったけど結構光ってステだけは強そう 

差しってサクセスで全く勝てんけど対人はどうなん

 

f:id:urakami0407:20210418001136j:plain

 

 

どうでもいいけどキングヘイロー↙︎↓↘︎→↗︎↑好き