りべっちおちゃん

今期アニメにワイ好みの生きがいが少なくてつれぇんだが!

シャドーハウスは面白かったけどあと今週良かったのダーウィンが来たぐらい

やっぱりダイオウイカの謎は面白いな あんだけデカいのに精密なのすげえ

 

油断してゾンサガ観てないから明日から観よ

 

 

 

 

なんだと… 駅前で唯一ポップン新筐体置いてるゲーセンなのに……

別に新筐体でやってないからいいんだけど通常台もメンテ良かったしすげーかなしい

やりに行きたいけど行けねぇよなぁ やっぱりゲーセンやばいんだな

 

 

 

一回ぐらいやってやるかぁ

 

f:id:urakami0407:20210419000606p:plain
f:id:urakami0407:20210419000600p:plain


はい おとげーたのしい

 

 

 

 

しいたけかわいい やっぱりマエストラーレ級だよな

オープンワールドの大陸アプリにこんなキャラ居た気がする

 

 

 

今日のマニー

ゲーム内での供給量を減らして毎日配ることでリソースを正常にし感謝も得られる

なかなかあたまいい 実際ありがてえ

 

 

 

タイキシャトルデース

 

f:id:urakami0407:20210419000457p:plain

 

ヘッ

やっぱりマルゼンスキーちゃんの固有発動条件ゆるくてつえーわ