あくぃらちゃん

大阪緊急事態ですってね そりゃそうよな シーズン的にやばそうだし頑張ってほしい

東京も時間の問題かと思ったら東京も緊急事態になるの? 

むしろ緊急じゃない方が珍しくなってきたな 宮城くんはこのまま落ち着いてほしい

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」

 

f:id:urakami0407:20210420001014j:plain


ニコニコでいつまでもやらねーなと思ったらabemaでやってた

サイゲだしそりゃabemaか 1話は解釈違いというかこんな幸太郎さんみとうなかった

まあでもグッドモーニングだし2期始まったな感はあった 

 

f:id:urakami0407:20210420001641j:plain
f:id:urakami0407:20210420001643j:plain

 

とりあえずさくらちゃんと純子ちゃんは可愛かった おわり

1期も後半からの尻上がり具合半端じゃなかったから今回も大筋に期待やな

テンポもいいし観やすくてとても良いのは相変わらず うれしい

 

f:id:urakami0407:20210420001853j:plain

 

純子ちゃん前回もドア直してたし今回ピッキングしてるし 

ドア用キャラになりつつあるけどこれ伏線だったら笑うわ

 

 

 

 

これがあったらしい今回はサディアイベントのようで イタリアですね

アイリスのバフはいつになりますか……?

 

 

f:id:urakami0407:20210420003414j:plain

 

能登さんらしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210420003511j:plain


アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20210420003920p:plain

 

まさかのC型駆逐艦にスピンオフ 料理者らしい 

いっつもシグニットちゃんがフィッシュアンドチップス言ってる以外に何かあるのか

まあコメットちゃんが活躍するならなんでもええな きせかえもついでに出して?

 

 

ヴッ

 

 

 

 

へぇ リセマラで取ったけどいるとすげえ便利

 

 

 

f:id:urakami0407:20210420004609p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210420004610p:plain

 

どんだけ被るんだよこのゲーム 

SSR1/3しか持ってないのに今で出したやつ半分ぶりだぞ 

 

f:id:urakami0407:20210420004611p:plain

 

ぺん

 

f:id:urakami0407:20210420004618p:plain
f:id:urakami0407:20210420004624p:plain

 

ヘッ

 

果たして使うことはあるのだろうか このゲーム貫通と神秘しか増えねえ

コハルちゃんあくして コハルちゃんも神秘?? うーんこの

 

 

f:id:urakami0407:20210420002332p:plain
f:id:urakami0407:20210420002339p:plain

 

毎週月曜日はチームランキングリセットの日 これで今週のクラス6維持できますか?

マヤちゃんカレンちゃん マヤちゃんネイチャちゃんで掛け合いあるドリームチーム

マヤちゃんとテイオーちゃんでも掛け合いあるらしいけど… ぐぬぬ