るぅちゃん

今年のGWもやっぱりダメそうですね 10日ぐらい自粛するみたいな雰囲気出てるけど

短い期間で効果あるんかなぁ GWは出かけるなってことなんだろうけど

オリンピックは結局どうなるんや 先が見えないゾ

 

 

 

シャドーハウス 第2話「部屋の外には」

 

 

めちゃくちゃ面白いなこのアニメ 結局ホラーになるのだろうか 雰囲気は不気味や

今はいろいろ謎を振りまいてるけど観せ方的にちゃんと回収しそうね 楽しみ

 

f:id:urakami0407:20210421234234j:plain
f:id:urakami0407:20210421234230j:plain


意外とあっさり部屋の外出たし、外にいっぱい生き人形いたわ

でもなんか明らかに洗脳されてます描写だったし 社畜精神みんなたくましかったし

やっぱりその辺の謎はそのうち解明しそうね 屋敷の秘密とかも触れるんかな

 

f:id:urakami0407:20210421234035j:plain
f:id:urakami0407:20210421234030j:plain


ルゥちゃん出てきた 出番あくして

 

f:id:urakami0407:20210422000315j:plain
f:id:urakami0407:20210421234042p:plain

 

主人公のメイドが顔って言われてたけどこういうことよな 

影で見えないからメイド側が主の感情を見せる的な 

この人なんだかんだ仕組みをしっかり教えてくれる良いキャラポジでしょ

 

f:id:urakami0407:20210421234038j:plain

 

だからこれじゃダメって風潮なんだけど

主人公だから鏡じゃないけど頑張る系の話になりそう 

エミリコちゃんも鏡になったらワイはかなしい

 

f:id:urakami0407:20210421234226j:plain
f:id:urakami0407:20210422001517j:plain


まだ謎が多すぎてよくわからんけど

とりあえずエミリコちゃんがかわいかったから ええな!

このアニメ闇がちらほら映るけど鬱展開でつれぇアニメにならんよな…??

 

 

 

 

ギタドラの新作が出たらしい でもガワが変わっただけで大きな変更はないんかな?

昔やってたし久々にちょっとやりたいけどバスドラ2個に増えてから出来る気せぇへん

V3ぐらいのときに94だった気がする子供の落書き帳黄クリアしたんよとかいう隙自語

 

 

 

f:id:urakami0407:20210422003946p:plain
f:id:urakami0407:20210422003952p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブルアカクリアしました 成し遂げました やったぜ。

あとは惰性でやるのじゃ 絆ランク…? はて…… あと2年ぐらいかかりそう

 

コハルちゃんまだ?? 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210422004213p:plain

 

やマN 今回は敵が変わる度に強くなる系ではない…のか?

明日か明後日でバクシンくんも☆3になって衣装取れそう うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20210422004321j:plain

 

継承でURA3つ出て草 ステ250上がっとるやんけ これもう実質正月天才だろ

ちなみに金継承でした なお集まり悪くて結局弱かった模様 かなしいなぁ